すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

FOX TV あなたのお気に入りドラマは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-18 16:20:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました!

ベストは私が知らなかったドラマを上げて頂いた方へ^0^/

私のお気に入りは『ミディアム』です。シーズン3はレンタルして見ているのですが、
放送したら~見てしまうでしょうね!

以前は『NCIS』が良かったですね~ギブスさんに嵌っておりました!

今度始まる『リスナー』もちょっと期待してます。
残念ながら『デクスター』は見られないのですが面白そうですよね。

その他時間があえば見ているものは
『Dr HOUSE』 『LAW&ORDER 犯罪心理捜査班』 『ゴースト』
『シャーク』 『ナンバーズ』 です。

『アーリーmy Love』や『ロズウェル』はNHKで良く見ていたので懐かしいですね!

「マルコム in the Middle」です。
今もやっているのかな?

  • 回答者:自分は三男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アリー マイラブです!!

恋愛。

どうなるのか。。。かなりはまりました。

  • 回答者:オークション好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリーマイラブです。
キャリスタフロックハートが好きです。
法律も興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24」と「アリー my Love」です。
特に24は毎シーズン楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BONES」と「NCIS」 が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いのならロズウェル、最近のならプリズンブレイクがお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴースト」と「ボーンズ」です♪
毎週楽しみにしてます♪
4月からは「24」のシーズン6が始まるのでそれも楽しみです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FOXだったら一番お気に入りは「NCIS」です。
もう大好きです。
今はやってないので最近見てるのは「ゴースト」と「ナンバーズ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FOXだったら、ボーンズとゴーストとミディアムと4400とナンバーズ。

今はナンバーズに出てくるお父さんにハマリ中♪
ダンディでステキです★

  • 回答者:ネムネム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FOXだったら
「Dr HOUSE」「NCIS」「LAW&ORDER 犯罪心理捜査班」
「アントラージュ」(LIFEとかぶっていますが)

がお気に入りです。

  • 回答者:えび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FOXチャンネルだとNCISネイビー犯罪捜査班が好きです。1話完結のドラマは観やすいです。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デクスターですね。血が見たい!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BONESとNCISとゴーストとミディアムとDr.Houseです。
FOX CRIMEもいれていいのならデクスターもお気に入りです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24」「プリズン・ブレイク」は1から見てます。
「24 シーズン6」早く始まらないかなと待ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BONES」・「NCIS」
です。
両方ともシーズン1からハマってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る