すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

HDDに海外ドラマを勝手に録る様に設定したら、セックスアンドシティが録れてたので、話題でも有るし、去年終わりから観てます。しかし、もうシーズン6^^;シーズン1から観るのも面倒だし・・・。

そこで質問です。あの4人はドラマ始まった時から友達って設定なんですか?ドラマの中で知り合い段々仲良しに?大学の同級生とか?あの4人がどうして仲良し4人組なのか教えて下さい。

シーズン6にまで突入してるので、大変長い話ですが、なんとかおおまかにあらすじも教えてくれたら嬉しいです。一仕事になってしまいますが、出来ましたらお願いします。

  • 質問者:ラン
  • 質問日時:2009-02-08 11:11:57
  • 0

初めから友達の設定です。

キャリー
●職業
セックス・コラムニスト

●過去の男&セックス観
40代独身のビッグと付き合っていた。ゲイやバイの友人もいてセックスにはオープン。若いお嬢様と結婚したビッグに傷つけられたが、エイダンという誠実な男性と巡り合い、再び本気の恋にのめりこむ・・・。

●ファッション
ヴィンテージとトップ・ブランドの組み合わせ、アクセサリー使いが絶妙。靴フェチのファッションおたく

●好きなもの
マノロ・ブラニク/ジミー・チュウの靴。タバコ。

ミランダ
●職業
弁護士

●過去の男&セックス観
弁が立ちすぎて男に敬遠されがち。それでも年下のスティーブとは同棲するまでの仲に発展。テレフォンセックスにハマッたり、寂しい時は大人のオモチャに手を伸ばすことも。

●ファッション
スーツもドレスも、シンプルなデザインを好む。

●好きなもの
朝のブラック・コーヒー いいセックスを楽しめる男

シャーロット
●職業
アートディーラー

●過去の男&セックス観
結婚願望が強く処女崇拝の傾向あり。理想の結婚のために努力を惜しまないタフなお嬢様。シーズン3ではついに白馬に乗った王子様トレイと巡り合う。彼とは婚前セックスをしなかったほどのロマンティストだが、そんな性格が災いして新婚生活には早くも暗雲が…

●ファッション
お嬢様スタイルの上品なドレス。

●好きなもの
ロマンティックな結婚を夢想すること。マノロ・ブラニクの靴では、キャリーと意気投合。

サマンサ
●職業
PR会社社長

●過去の男&セックス観
男には快感しか求めていないので後腐れのないワンナイト・スタンドが多い。美貌とパワー兼ね備えた女盛り。憧れの人は『プレイボーイ』創刊者のヒュー・ヘフナー。

●ファッション
会社の経営者としてワーキングスタイルはスーツで決める。オフは挑発的なファッションが多く、オン・オフ常に勝負下着。

●好きなもの


あらすじ1-6のあらすじもここにかいてありますよ。

時間があればシーズン1から見てみてくださいよ。
あっという間にシーズン6になっちゃいますよ。

ファッションも生き方もかっこいいですよ。

===補足===
http://www.paramount.jp/satc/episode/epi10100.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても親切に回答して頂き感謝です。時間は有るのですが、観たい海外ドラマが沢山有りすぎて、見切れない感じです^^;

並び替え:

このドラマはあまりお気に入りではないので、いい加減にしか見てないのですが...

4人は最初から、友達で、今の職業でした。ひょっとして、エピソードして昔話があるかも知れないですけど、しっかり見てないので...

あらすじ...
オトコ探してます。って。(失礼しました。愛を探してるのね!)

  • 回答者:SexOrLove (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る