すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

USENの宇野社長が役員報酬を全額カットするとかしないとかのニュースを見たんですが月いくらぐらいのカットなんですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-30 20:15:20
  • 0

並び替え:

10~30%みたいです。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

役員報酬の10~30%程度と聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10~30%とのことです。
PDFです。携帯からでは見れないかも?
http://www.usen.com/admin/corp/news/pdf/2008/081029_1.pdf

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーのニュースで見たら 10~30%のカットと出ていました。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経NETでは

「取締役と執行役員は報酬を10―30%カットする」

とあります。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
宇野社長以外の役員が10〜30%だと思ってました。
見間違いだったのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る