すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

12月香港に2泊3日で旅行にいきます。
絶対に行っておいたほうがよい場所はありますか?
おおざっぱな質問ですみません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-30 22:17:32
  • 0

並び替え:

ビクトリアピークとスタンレーあたりでしょうか.
どちらも夜が綺麗です.
スターフェリーにも乗ってみると良い体験になるのではないでしょうか.
下の方も書いていますが,朝早くに公園に行くと太極拳をやっています.
小さな公園でもやっているので,見ているだけでも興味深いと思いますよ.

楽しい香港旅行になると宵ですね.

  • 回答者:あぴ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レパルス・ベイ&スタンレー

映画「慕情」の舞台にもなったレパルス・ベイは、美しい環境で人気のリゾートです。

  • 回答者:ジャッキー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海鮮料理がお好きならば鯉魚門もいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ちょっと早く起きて近くの大きな公園へ行ってみてください。太極拳をやっていますよ。見よう見まねでやっていると仲間に入れてもらえますよ。
あとは、朝ホテルの食事をとらずにその辺の食堂に入ってみるとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビクトリアピークです!
夜がすごくキレイです!

あとはネイザンロードとか。

楽しんできてください☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る