すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この人の良さがわからない。という有名人は誰ですか?
僕は個人的に、清水圭の良さがわかりません。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの解答ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

和泉修です。昔からえらそうでキライ。もちろん清水圭もね。コンビ組んでた時は、最悪でしたね~。

  • 回答者:そら (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉本の芸人、ほぼすべてです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけです。
口悪過ぎて面白いと思えません。
腹黒そうだしうさんくさいし・・・
芸能界ってやっぱりそういう人が生き残っていくのかしら?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理が、わからないです。

バラエティー番組でよく見かけますが、とにかく大袈裟だし。
言ってることがほとんどウソっぽい。
ギャーギャーうるさいだけだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん 小島よしおさん 
おもしろくないのに テレビに出まくり・・・
どこが 良いのか私には謎です・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田まりやさん。
最近、以前ほどテレビで見かけなくなったってのもありますが、何を売りにしてるのかイマイチわからない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『情報ライブ ミヤネ屋』の宮根誠司さんですね。

宮根誠司さんの全国ネット進出の意味が分りません。

関西ローカルの器にしか見えません。

  • 回答者:佐紀子 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にタモリさんがいなくてもとおもいます。

ただ子供が、タモリさんの替え歌番組すきなんで。

私は、タモリさんのエンたーテーメントとしての魅力は、感じないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も個人的に優香の良さがわかりません。
彼女は、女優?歌手?お笑い?
癒し系と言われてましたが、癒されません。

  • 回答者:おなご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルそねさん。
ひたすら食べるだけですが、食料がもったいなく感じます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜、夜7時の番組を見ながら、いつも、「小倉優子」のどこが面白いの?と不思議に思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いコンビの ふじわら
うっとおしいだけ。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こじまよしおと
ゲッツの人の良さがわかりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとり。
とにかくうるさい。

アンジェラアキ。
うるさい。魔女みたい。

コブクロ。
きいてるだけでむかつく。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ますだおかだのますだです
おかだのような全くうけないのをわかってやてっているのはゆるせますが面白くないのに俺はうけてる的な態度に見える増田はいらないです
謙虚さがない

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳沢慎吾

この人がなんなのかすら分かりません。
役者?タレント?
バラエティでやってるお決まりのネタは全く笑えず・・・

でも消えないんですよ。時々TVに出てるんですよね。
なんでだろう??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩城滉一です。
バイク乗ってるだけかよ。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおさん。
なんとなく、よく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理です、
本当かウソか分からない話をして他の人の話を割って場をしらけさせてますが、このどこが良いのか不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大部分のお笑い芸人のよさというか、笑いどころがまったくわかりません。西岡すみこ、たむらけんじ、間寛平、アンガールズ、青木さやかなどなど。爆笑問題は面白くないのに調子に乗りすぎだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスザンヌさんの良さやかわいさがわかりません。
正直見ていて「イラッ」とします。

ファンの方には申し訳ありませんが。

  • 回答者:話がかみ合ってない (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の「フランケン」です。
キモイ以外の何者でもないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いそのきり。

漢字忘れた。人の話にずかずか入ってきてうるさいです。
なんでいつまでも生き残ってられるのか不明です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二世タレントです。
親の七光りはいつまでも通用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中には例外もいますが、個人的には、こぶ平、長嶋一茂が思い当たります。堺正章は好きです。

世界のナベアツですかね。3のネタだけでどうしてこう受けるのでしょうか。
もうそろそろ終わるころだと思いますが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに3のネタは、もう飽きましたが、別のネタで面白いのもありますよ。B,Zのウルトラソウルにたすけてもらうネタとか。

「まいう~」という気持ち悪いひと。気持ち悪いので名前も覚えていません。すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パパイヤ鈴木ですね?もしくは石塚。

FUJIWARAの二人ですね。
特に面白いわけでもなく、
特別に目を引く特技があるわけでもなく、
なぜ、使われるのか分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的には、ギャグをする原西の方は面白いと思いますが、相方の藤本は面白くないと思います。以前はナインティナインや雨上がりと一緒に天然素材というグループに所属していたから使われてるのかもしれませんね。

森三中
アンガールズ

芸風も?容姿も?
なんでそんなに賞味期限が有るの?????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズグループに一人はいるなんであんたが入れたん?というようなポジションの人。くさなぎやまつもととかなんでやねん、と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、特にジャニーズの人数が多いグループなんかに一人いたりしますね。引き立て役として必要なんですかね?

出川哲郎さん。
うざいだけで良さは感じられません。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里です。
顔もしゃべり方も演技もトークも1つも良さがわかりません。

  • 回答者:けいしゅう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりさんです。

本も書かれて、テレビやドラマでもよく出ているのですが、

よさがまったくわからないのです。



  • 回答者:293 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

むか~し、気まずい感じの空気を、彼の一言で爆笑に変えた、というシチュエーションを
テレビで見ました。その1回限りかもしれませんが、私の中では評価高い人w

わからない、といえば最近の「おバカタレント」かな。見てないから余計にね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬
・・・かっこいいの?一部でファンがつく俳優ならわかるけど
 キャ~キャ~言う人気がでるほどの容姿でも、しゃべりでも、笑顔でもないような。
 なぜ人気があるの?

野久保直樹
・・・羞恥心で浮いてる気がする。草なぎ君のような「いい人」ポジションでもないし。
ファンはついているのでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ですね。ただ食べるだけ・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の太田
ネプチューンの堀内
ケンドーコバヤシ

3人ともKYで何がいいのかわからない
誰かに納得できるように教えてほしい

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしお。
年末のプライベートドッキリで、テレビとは違ってすごくえらそうだった。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間寛平。
話が全く面白くない。
なぜ、あんなによくテレビに出ているのか、不思議でなりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川ゆい、優香。
個人的に嫌いなので・・・。
男性はかわいいという人多いですが、同姓からみても魅力がわかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざこば、ハイヒールももこ、関西の恥。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむらけんじの良さがわからないです。
裸で獅子舞?芸があるわけでもなく、トークが面白いわけでもなく…。
何であんなにテレビに出ているんでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島一茂の話せなさ、見てるとイラっとします。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野誠です。
お笑いなのかなんなのかよくわからないポジションで、
知名度も中途半端なのにえらそうな態度をするところが
好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋貴明  
ぜんぜんおもしろくない

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤さんです。
私はただキモイだけなのですが、
なんで人気なのか分かりません。

美容室のお兄さんは、ドラマのおかげでしょう?
と言っていました。

  • 回答者:…なこと聞くな? (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに名前が出る人は、エリカ様とエドはるみですかね
いてもいなくても同じです
できる事なら、いない方がいいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンのよさがわかりません。
名前忘れたのですが、外人みたいな人と背の高い人と普通の人。
普通の人は大声出して飛び跳ねてるだけという印象です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた。

暑苦しいし、見ていて不快になる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人なら、世界のナベアツ。つまんない。
俳優なら伊藤英明。のぼーっとしていてカッコよさがわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はまさき あゆみ
歌、上手いか???歌詞良いか?
カワイイか???
目がギョロっとしててカエルみたいでコワイ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本新喜劇の面白さは全く理解できません。
他にはエド・はるみとか。

沢尻エリカ→そんなに演技上手いですか?
        グラビアアイドル時代は猫被ってて
        売れると本性を出したのもイメージ悪いです。
        芸能界には不要でしょ。戻っても場所ないよ。

マナカナ→どちらがどちらでも関係ないです。

宮崎あおい→演技力や実績は認めますが仕事選び過ぎです。
        また、内面についていい話を聞いたことがない・・・。

柴崎コウ→演じ分けがあまり上手くない印象あるんだけど
       なんであんなに主演多いの?「主演:柴崎コウ」は見飽きた。

  • 回答者:東の住人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ
何処がいいのかわかりません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エド・はるみ   ナニが面白いの?
全然わかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たけし。
だイッ嫌いです!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も清水圭もその相方もよさがわかりません。
キャイーンもわかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵俊彰のよさが分かりません。
帯で司会をやっていた記憶がありますが、起用された理由が全く分かりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし
なんで受賞してんだろう?って思う事が多々。
正直歌うまい?単調でうまいとは言えないと思うのだけど…
若い、イケメン(おばさんからしたら)だからそれだけのような気がする。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん、ダウンタウン、石橋貴明さん、みのもんたさん

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森脇健児ですね。
最近はtvで見かけなくなりましたが

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美、磯野貴理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島崎 和歌子ですね。
正直、ブスですし普通に待ち歩いてればあれ以上に可愛い子なんていくらでもいます。
特に笑いがとれるわけでもなくトークがうまいわけでもない。
なのにあの世界に残ってるのが不思議です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人では・・・世界のナベアツ・エドはるみ。
歌手では・・・鼠先輩
アナウンサーでは・・・中野美奈子・福留さん
アイドルでは・・・木村拓哉・松本潤

  • 回答者:アンチキムタク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン
一度も笑えたことが無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三船美佳の旦那さん。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、江戸はるみがわかりません。吉本だからかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはMEGUMIです。



清水圭さんは、関西向きかも?

過去に探偵ナイトスクープという番組にでていたのですが、
その時がいちばん、清水圭さんの人柄の良さを感じます。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ

変な顔するだけでテレビ出るな。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎
清水圭
色々います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根 ただの大食い女
スマップの木村拓哉 かっこつけすぎでアイドルというよりお父さんでしょ
鼠先輩 この人は何?
美川ケンイチ よく解らない、どうして毎年紅白?

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝俣州和・・・半ズボンなだけでいる意味が解りません。うるさい。

中山秀征・・・おもしろくない、司会もうまくない。なのにどうしてしゃべらせるんでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 清水圭さんです。

彼がお笑いの審査員とかしてると、なんで??と思います。
また偉そうなこと言うんですよねぇ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボキャブラ天国で審査員してましたよね。芸人のネタが面白く、笑っているときに清水圭のアップになると笑いが止まってました。
しかし共感できる方からの答えを聞けて嬉しいです。

さんまです。
あの笑い方が耳障りだし、トーク番組でもゲストじゃなくて自分が喋りまくってウルサイからです。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の良さがわかりません。
おもしろくも無いし、つっこみもワンパターンだし。
事務所の社長さん、つまり奥様が、がんばって営業してらっしゃるのでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水圭と出身同じです。(笑)
という話は置いといて・・・・

今、TVを席捲しているおバカタレント全員と歌手ではPerfume。
企画だけで歌手本来の良さで売れてるワケじゃないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、清水圭・香坂みゆき夫婦のよさは分かりません。

でもファンがいて、スタッフ受けがよく、その人にしかできない仕事があれば、タレント業は続くと思います。

私個人としては、鳥居みゆきのよさが分かりません。

単に怖いだけで、お笑いとしても面白くないです。

あんな化粧をしていなかったら、可愛いのに・・・と思うのです。

芸人としては続かなさそうな気がします。誰かれにも受けるネタじゃないので。

あと、最近で言ったら、泰葉さん。

あんなことしていたら、芸能界から追放されると思います。

何が言いたいのか、何がしたいのかも分からないし、精神的に病んでいるのではないか?と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
なんであんなたくさん冠番組があるのか分からない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさん。
普通を知らなさ過ぎるので良さがわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉優子・・・・眠たそうな目で、可愛く見えるのは若いときだけだろうね~!

リア・ディゾン・・・・なんの芸もないただの外人、もともと卑猥な自分の写真を
           ネットで公開して話題になったので、アイドル扱いは変~!

キムタク・・・・かっこいいと言われるが、どこにでもいる普通の兄ちゃんしか見えん!

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい
出川哲郎さんで。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみです。女優としても努力している人なのではわかるんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和田あき子ですね。
あんな横柄で世間知らずの人がご意見番なんて言われて、
ますますずにのるだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柴田理恵と久本雅美ですね。
柴田はただのおばさんみたいだし、久本は下品なだけというイメージがあるので、この2人の良さが分かりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますよね。
例えば、小泉孝太郎
親の七光りで現在の位置にいるだけの、俳優にしか思えません。

あと、現在話題の泰葉さんとその兄弟たちもそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるの剛士を筆頭としたオバカタレントですね。
バカを売り物にされてもちょっと・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さん、綾瀬はるかさん、中山美穂さん、
世間一般的には「美人」といわれてる人たちですけど、
あの手の顔は生理的に好みません。

  • 回答者:おけマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中山秀征の芸能人としての良さがわかりません
司会がうまいわけではなく 取り巻きを集めて
番組作っているように感じてしまって

だらだらした番組ではなく
もう少し締まった番組構成を見たいです

あ!爆笑問題もわかりません

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAIGOのよさがまったく分かりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さんま  うるさいだけって思う。あと、高校生で初体験は遅いとか言うのも嫌。女の話ばかり。
久本雅美 うるさくって、偽善的。
リアディゾン いまいちどこがいいのかわからないです。
藤原のりか  なにがしたいのか分からない。女優でもパッとしなかったのに、セレブ風。

いっぱいいすぎ。。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむらけんじさん。
いい人かもしれませんが、ネタがいまいち・・。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこの良さがわかりません。
面白くないし、最近はネタもやらないから何でいるの?って感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますが、山田邦子さんの良さというかポジションがわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の芸人さんは、さっぱり良さがわかりませんねぇ。
コントや漫才、漫談スタイルならわかるのですが、勢いやフレーズで笑いをとる方はさっぱりです。
エンタの神様なんか見てると、スリムクラブとかさっぱり理解できません。

まぁ、自分が年取ったせいなのかもしれませんが。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリとさんまと島田紳介の良さがさっぱりわかりません。

タモリの笑いが面白いとは思えません。

さんまは、うるさいだけで、いつも自分、自分、でほかのタレントにしゃべらさないので
苦痛です。

紳介は上の二人と違って何がみんなに受けているのかは理解できるけど、さんまと同じで人にしゃべらさない、人を指差す、ガラが悪い、下品、であそこまで人気がある理由がわからん。


マネージャーを殴った事件の時に、完全にテレビから姿を消してほしかったと思います。


ちなみに、ダウンタウンとたけしは天才だと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福留さんです。今はフリーのアナウンサー??
ずっと昔のウルトラクイズの時はそんなに思わなかったけど
ウルトラクイズ以降はなんで色んな番組に出て
評価高いんだろう??って思います

  • 回答者:よくわからぬ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
どこがいいのか?よく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしお君です。
彼の将来を心配しています。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。

どこが面白いのか?、なぜ人気があるのか?

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真麻アナです。

あからさまに高橋英樹の娘だというコネとしか考えられない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美
なんであんな女が・・・と思います。

  • 回答者:Sooda! チャン (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に田中義剛ですね。そろそろ事業に専念してTVから引退してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大物で所ジョージさん。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いすぎてでてこないなー。
ガッツの娘とかどうですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山テレビに出ていらっしゃいますが、みのもんたさんです

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは中山秀征です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的ですが鼠先輩です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る