すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

タイツとかすぐやぶれちゃうし、結構高いんですよね。
どこか安くて可愛いタイツ、靴下のあるお店
もしくわネットショッピングのサイト教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-31 18:27:48
  • 0

ネットショップでは

三軒茶屋通信インナーウエア三恵 <sakura@sankei33.com>というところが気に入っています。今、タイツ特集をやっていますが、安価で種類も豊富です。

それからソックスbox408 <box408@captain-yu.co.jp>、金曜日は半額セールを行っています。こちらもソックス専門店なので、安価で種類も豊富です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベルメゾンのタイツは結構使えますよ。こちらもポイントサイトからだオトクです!

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのは、ニッセンとかは安いと思います。
ファッションセンターしまむらが近所にあるようであればしまむらも安いです。
可愛いかはそれぞれのセンスですので何とも言い難いですが、タイツであればしまむらっぽいとかはないですし、安くてお得かなぁって感じはします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらに行けば安く買えますよ!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いかどうかわからないですが、セシールは元々ストッキングの卸問屋さんだったので、ストッキングやタイツ、ソックスは安いですよ
あとはヒラキですかね
両方ともネットでの注文を受けて貰えるし、セシールはポイントサイトから注文するとポイントサイトの方でもポイントがつきますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなところにありますが、
靴下屋でよく買います。安いです!

丸井の1Fなんかにある
ストッキングやタイツのコーナーもかわいくて
SALE時なんか特におすすめです!

私もすぐ伝線しちゃいます・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る