すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

柄つきのタイツが流行っていますが、いいな、と思うと、2,000円くらいしたりして、なかなか手がでません。

でも1,000円くらいだと薄かったり、あんまりかわいい柄じゃなかったり…

安くてかわいいタイツが売っているお店をご存知ないでしょうか?

普段は厚さ80デニールくらいのものを愛用しています。

  • 質問者:こうず
  • 質問日時:2008-12-19 19:07:53
  • 0

並び替え:

最近可愛いの多いですよね・・・。
確かに ちょっといいお値段ですよね。
悩んだ挙句 買いました。
タイツ・防寒具、ではなく 
うん、そうだ、これは ファッションなんだ! と 自分にいい聞かせ
赤(ローズ系)と黒のチェックの柄を買いました。
タイツ 一枚で 今まで何回も着た
スカートやワンピースの印象が変わったり、今年っぽくなるなら安いかな…と。
普段から黒っぽい物が多いので どこか一か所
靴・バック・ストールなど色物をアクセントにしてましたが
今年は柄のタイツをアクセントにしようと思っています。
ストッキングはヘタすると一回で破いてしまう事があるけど
タイツは丈夫なの何回か履けるので
そう考えると 高くないのかな、なんて思います。
ものは考えようかと・・・。
ご質問の答えにはなって無かったですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます^^

私もストッキングすぐ破いちゃうので、
タイツ破けないのは魅力的ですよね★

高くない、と考えるようにしてみます~

NISSEN愛用してます^^
5枚組とかあるのでお得ですよ^^
おすすめです^^

http://www.nissen.co.jp/cate005/sho_index/cate005_010_006_000-01.htm?2nd=cate005_3_item08

  • 回答者:NI (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますー

カラータイツ5枚組み1400円台は安いですね!

でもニッセンでも柄もの1,990~で高いですねー><
やっぱりそのくらいは覚悟しないとだめなのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る