すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの前に自由に使える100万円があります。
これを天皇賞の馬連1点に投資することにしました。
さて、あなたはどの馬と馬を選びますか?

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-10-31 19:25:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いやあ、すごいレースでした。
馬券は当たって損ですが、
レースを堪能したので満足です。
みなさん、ありがとうございました。

1点馬連ですか・・
ウォッカから(ディープじゃつかないから)
ダイワスカーレット安勝で!

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイワスカーレットとウオッカです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームジャーニーとウオッカにします!

  • 回答者:芦毛 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円一点買いなら
ダイワスカーレットとアサクサキングスです。
ダイワスカーレットは絶対きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオッカとダイワスカーレットで勝負します。
来ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットとディープスカイにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タスカータソルテの1点買いで行きます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 これは、投資とは一般的には言わないでしょう。
 残念ながら、”投機”だと思います。

 投機なら、一か八か大穴狙いをされてはいかがかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウオッカとアサクサキングスで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、1-7の

アサクサキングスとダイワスカーレット

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に使えるのなら
名前で決めました。
アサクサキングス とドリームジャーニーです。
名前がいいので勝つかと!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットとウォツカで勝負です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサクサキングスとディープスカイです。
これで、いざ勝負です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープスカイとアサクサキングス

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープスカイとダイワスカーレット!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊の時は半当りなのにベスト回答頂いてありがとうございました m(_ _)m
今回も『穴』でいきます!

軸は大外ですが『ドリームジャーニー』で。これはかなり前から決めてました。
相手は・・・・

今回も藤岡佑ちゃんで(笑) 『アサクサキングス』

と言う事で「1-17」(^^)v ♪当れば人生デラックス~♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回に引き続き、よいねらいですね。
どちらかというと、ハイペースになったときの
ドリジャニに期待できますね。

ウオッカとディープスカイ   実際 10万注ぎ込みます。   きますよ。

  • 回答者:マキバオー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よいお名前ですね。

ダイワスカーレットとディープスカイを選びます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオッカとダイワスカーレットです
ネーミングが好きなお馬さんなので、出ているレースは買います

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレット
タスカータソルテ

を買おうと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサクサキングスとディープスカイでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープスカイとダイワスカーレット

  • 回答者:シゲ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気馬ですがウオッカとダイワスカーレット

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープスカイとサクラメガワンダーです。

  • 回答者:takajt (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットとディープスカイで!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーセンキャプテンとサクラメガワンダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラボー!

ウオッカとディープスカイです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る