すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

さて、GⅠ恒例の質問、特別編です。
なにせジャパンカップですからね。
あなたの前に自由に使える100万円があります。
これをジャパンカップの馬連1点ではなく、
3連単1点に投資することにしました。
さて、あなたはどの馬を選びますか?
1着、2着、3着をそれぞれ明記してください。

お願い:100万円ということを
多少とも意識してご回答ください。

なお、商品は的中した方にベスト回答(先着1名様)。
およびsooda競馬ファンの喝采を差し上げます。
また、3連単的中者がいない場合は、
3連複的中者に商品を差し上げます。

===補足===
私は
1着ウオッカ
2着マツリダゴッホ
3着オウケンブルースリ
でいきます。
逆3連複で人気(?)の
トーセンキャプテンも穴で狙ってみたいのですが。
(すいません。上の商品は賞品の誤りです)

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-11-28 12:22:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あーびっくりした。
ウオッカ-スクリーンヒーローの馬連は押さえていたのですが、
ディープが追い込んできてパー。
ウオッカは終始、かかり気味であれでよく3着に残ったものです。
さて、3連単、3連複ともに的中なし。
ディープ、ウオッカの2頭的中者は多かったのですが、
スクリーンヒーローの名を挙げたガンちゃんをベスト回答に選びました。
ガンちゃん、儲かりましたか?

毎度どーも(^o^)/
今回は3連単ですか♪ホントにスペシャルって感じですね(^^;)


さてさて今回の軸ですが・・・
『トーホウアラン』でいきます。ローテーション的に天皇賞組はキツイと見ました。激戦でしたからね(^^;) その中で前走同距離の勝ちを評価しました。

対抗は「メイショウサムソン」にします。やっぱ実績馬ですしね♪騎手乗り替わりがどうでるか?って事で2着にします。

3着は「マツリダゴッホ」で♪こちらも実績馬ですし、前走で強い勝ち方でしたが府中との相性の悪さでチョイ評価を下げました。

・・・と言う事で『8-2-13』でお願いします。


内心 16:スクリーンヒーロー も絡めたいんですが、3連単100万勝負なんで今回は「堅め」にしました(笑)

===補足===
単に穴狙いなだけんですが、お褒めに預かり光栄です(^^)
またよろしくお願いします♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもアグレッシブな狙いで感服します。

並び替え:

1:オウケンブルースリ
2:アサクサキングス
3:コスモバルク

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1着メイショウサムソン、2着ウォッカ、3着マツリダゴッホ
で勝負します。

  • 回答者:sama (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マツリダゴッホ
2 トーホウアラン
3 ディープスカイ

外国馬も買いたいなぁ・・・・
トーセンも確かに買いたい・・・

  • 回答者:マツリダ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

vodkaさんいつも楽しみにしております。

さて、JC三連単一点勝負ですが、
1着オウケンブルースリ
2着メイショウサムソン
3着ペイパルブル

でいきます。
ウオッカは岩田ジョッキーの怪我が
気になるので、4着まで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着ディープスカイ
2着アサクサキングス
3着オウケンブルースリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着:オウケンブルースリ(父ジャンポケ)
2着:ウオッカ(やはり強い)
3着:アサクサキングス(ルメールだ!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ペイパルブル (勝てば5000万円のボーナス)
2 オウケンブルースリ (父子制覇あるかも?)
3 アサクサキングス (先行しての粘り込み)

  • 回答者:冥府魔道 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!今週は3連単ですか!!難し~~~^^

1着 メイショウサムソン
2着 オウケンブルースリ
3着 ディープスカイ

実は2着と3着を逆に書いたのですが、下に同じ回答の方がおられたので変えました。
キモチはウオッカなんですけどねぇ。。。。同じ女性としては。
でも彼女は本質はマイラーだと思うので。

  • 回答者:芦毛 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着オウケンブルースリ
2着ウオッカ
3着アサクサキングス
でいきます

  • 回答者:匿名係長 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウォッカ
2.シックスティーズアイコン
3.パープルムーン


※的中したらベスト回答だなんて、なんだか賭博みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然一着は
1 ウオッカ
2 ディープスカイ
3 メイショウサムソン
無難というか 妥当というか 面白味に欠ける予想というか・・・
だって 100万ですもん。 順当にきそうなのを選びたくなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、楽しみにしています。今回は、

1着ディープスカイ
2着ウオッカ
3着パープルムーン です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着 ディープスカイ
2着 ウォッカ
3着 メイショウサムソン
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着 メイショウサムソン
2着 ディープスカイ
3着オウケンブルースリ
で行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着 メイショウサムソン
2着 ウォッカ
3着 ディプスカイ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着 メイショウサムソン
2着 ディープスカイ
3着 アサクサキングス
で勝負したいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着4番ウォッカ
2着9番ディープスカイ
3着1番オーケンブルースリー
3連単4→9→1を買います

  • 回答者:メジロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万で三連単ですか。さすがに冒険はできないですね。

 2 メイショウサムソン
 1 オウケンブルースリ
13 マツリダゴッッホ

で、勝負!!

===補足===
ゴッッホじゃなくゴッホです。。。
失礼しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ウォッカ
2メイショウサムソン
9ディープスカイ
の順でお願いします

  • 回答者:インパクト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着、2メイショウサムソン
2着、4ウォッカ
3着、9ディープスカイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2メイショウサムソン
9ディープスカイ
4ウォッカ
の順でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディープスカイ→メイショウサムソン→シックスティーズアイコンで行きます!!

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る