すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了


今日の天皇賞、勝ち馬は!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-02 14:06:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
本当に凄いレースでしたね。
しかもレコード!
あの2頭の牝馬は強かったですし3歳で挑んだディープもさすがでした!
久々に興奮しました。

並び替え:

ウォッカが勝ちました。
2着はダイワスカーレット、3着はディープスカイでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォッカできまりです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリームジャーニー   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリームジャーニー。
この数年競馬見てないから全然知らない馬ばかり…(汗)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォッカ                   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォッカに期待してます!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休み明けでもダイワスカーレット

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディープスカイ、サクラメガワンダー、ポップロックです。

穴では、キングストレイルです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサクサキングスで決まり。
つっこんでます

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォッカです。 つぎこみましたよぉ~~~~。            お願い。

  • 回答者:マキバオー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサクサキングスを予想しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットと、ウォッカ、アサクサキングス、キングストレイル。この4頭の3レンプクBOXと馬連のBOXで賭けます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップロックを軸に3頭の人気馬を除いた全馬に流します。
それから138回の天皇賞、私は必ず回数目の馬連馬券を買います。こういうのって毎回買ってないと、忘れた頃にやってくるんですよね。
昔、レッツゴーターキンが勝ったときのように人気馬総崩れが私の予想です。
ポップロックがんばれ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もダイワスカーレットだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレット
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウオッカに賭けています^^;

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウオッカが勝ちます。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る