すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

良回答をみつけて拍手をしたのですが1回しかできませんでした。
たくさん拍手できた気がするのですが、1回しかできなくなっているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-31 19:54:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さっそくありがとうございました。
ログインをしたらそのたびにしてみます。
みなさんが気持ちよく使えるようになるといいですよね。

一度のログインでは 一回しか拍手できませんが
次回のログインで 再度拍手できますよ。

私は いい回答だなと思ったものは
翌日とかのログインの際に また拍手させて
頂いています。
何日も (しつこく)続けることもあるんですよ♪
(*^^*)

  • 回答者:ストーカーじゃないんだけど (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうします!
ありがとうございます。
沢山拍手したいのだけど1回しかできないのは残念ですね。

並び替え:

1回しか出来ませんね。
本当に拍手したい時はパッパッパてクリックしたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1階しか出来ないようですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は知りませんが、今は1回しか出来ません。
サイト側に問い合わせから、要望として上げた方が良いと思いますよ。
そうすれば、ソーダがよりよく使えるようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る