すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

近日中につくば市と土浦市周辺に遊びに行くのですが、タルトのおいしいお店を教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-31 20:25:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

しばらくタルトなんか見るのもいや! ってほど堪能させていただきました。
満足、満足。
色々とありがとうございました。

並び替え:

ブルーベリータルトですが、美味いです。

PLUS-1 CAFE GARDEN 【プラスワンカフェガーデン】
茨城県つくば市桜3-15-3
029-857-3810
つくばエクスプレスつくば駅からタクシーで6分。
店の特徴: 駐車場、禁煙席、貸し切り可。
個室はありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コートダジュールはほんとお勧めです!
学校が近辺なんで(笑)よく食べますが、おいしいですよ!

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

うん、おすすめです^^。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筑波にあるコートダジュールというお店はいかがでしょうか?
https://www.ssl-on.net/SHOP/la-cotedazurl/shop/mainB3.htm
お取り寄せもありますが、チーズタルトであるつくばフロマージュ&レアフロマージュがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る