すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

昨日、地下鉄でルーズソックスはいてる女子高生がいました。
久しぶりに見たので、少しびっくりしました。
まだはいてる人がいるんだって思いました。
皆さんの地域ではどうですか?
地域も教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-31 20:26:12
  • 0

並び替え:

最近、見ませんね。
ぴったりしたものをはいてる学生しかみませんね。
兵庫県です。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地下鉄って東京ですか?
自分東京ですが最近見てません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
もう、何年も見てない気がしますね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く見なくなりました、ハイソックスばかりです。
神奈川県

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島ですけど、見かけませんよ。

学校にもよるんでしょうかね?
娘の学校は紺のハイソックス、近所の学校では白いのもあったかな?
でもルーズではないですね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
たまに見かけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
あまりみませんね。
紺ハイソの子の方が多いですね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーズソックスは、トンと見ませんね。
そう言えば、三宅島に昔行った時、ルーズの女子高生見たな。
話がずれて済みません。
こちらは、紺のソックスばかりです。
地域は千葉県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
私も今日見ました!昨日も見かけましたよ。
また流行ってるのかもしれませんね?!

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいます。

全然見かけません。

黒か紺のハイソックスか、柄ソックスをはいています。

地元は福井ですが、地元も黒か紺のハイソックスです。

どこの地域で見たんですか?

まだ残っているとは・・・

私の世代は全盛期でしたが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪です。
帰りに見かけました。

確かに見かけなくなりました。
去年までは見かけた記憶があります。
(今乗ってる電車が去年より2本くらい早いので、
もしかすると未だにその女子高生ははいてるかもしれない・・・。)
腰に引っかけてるスカートにルーズソックスは似合ってないかも。

大阪より。

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉県在住です。
ほとんどがハイソックスです。
ひざ下0センチから10センチ程度が多いようです。
まれにひざ上も見かけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京では見ないですね!

皆さんと同じく紺のハイソが多いです!!

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば、紺のハイソックスばかり見かけます。ルーズソックス見ると懐かしさを覚える。。。
神奈川県。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。まじですか??最近履いてる人はまったく見ないですよ~。でもこの前どっかの店で売っているのは見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、ルーズソックスを履いている子は見なくなりましたね
これから、寒くなるから また流行るかも^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です
本当にみないですね
ルーズソックスを最初に発売した会社は倒産したって聞いていますけど、まだ売っているのかとびっくりしました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーズはみませんね。九州です。
レッグウォーマーじゃなかったですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違いますよ。
ちゃんと見ました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る