すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黒や紺のハイソックスとルーズソックスどちらが可愛いと思いますか?

ルーズソックスが可愛いと思って学校にはいていこうかなと考えているんですがギャル系ではないすっぴんの地味めな人がルーズソックスをはいていたらどう思いますか?
制服はブレザーです。
たまにルーズソックスをはいている人をみかけますがギャルだったり派手めな人ばかりがはいています。 昔はすごいはやってたんですか?

  • 質問者:16歳
  • 質問日時:2010-07-12 23:48:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

圧倒的に紺ソックス派が多いですね。

私はルーズソックスのほうがかわいいと思います。 たまにルーズソックスをはいていこうと思います。

黒や紺のハイソックスの方が可愛いと思います。
足がキレイであればルーズソックスが似合うと思います。
ギャル系とかは関係ないと思います。その人にマッチしていれば素敵です。
私が中学生の頃(96年~98年)流行っていました。高校生になってからは履かなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒や紺のハイソックスのほうがかわいいと思います。
昔ははやっていましたね。15年ぐらい前だったと思います。
最近はあまり見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならハイソックスの方が可愛いです。
わたしが高校生のころはルーズソックスが超ブームでした。(現在33歳)

今履くと「古い」とか言われませんかね?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ハイソックスがかわいいです。
今、ルーズソックスはいてる人は見ないんですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーズソックスのほうがかわいいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスのほうが好きです。好みですが 確かに ルーズソックスはギャルになりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今がハイソックスが可愛いと思います。
昔はギャル以外もルーズソックスをはいてましたけどね・・・

  • 回答者:fcんjfつ」 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスのが制服には似合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスの方が可愛いと思います。
昔はものすごくはやっていましたが、今はみかけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならハイソックスの方がかわいいと思います。
ルーズソックスはあまり見かけないし、
今履いていたらちょっと古臭く感じるかも知れないです。

それに制服がブレザーだし、ハイソックスの方が合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ではルーズソックスはあまり見かけませんね~

どちらにせよ
黒・紺色だったら、ハイソックスの方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はルーズソックスは見ませんね。
以前は流行ってました。
ハイソックスのほうが可愛いと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーズソックスはもうほとんど見ませんね。10年くらい前に大流行しましたが。
個人的にはハイソックスの方が好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスのほうが可愛いです。
ルーズソックスは、ぜんぜん見ないです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーズのほうがかわゆい!

ハイソックスがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスが、清楚で可愛いですね。
ルーズは、昔はやっていて、
だらしない感じがしますから、
あなたには似つかわしくないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらい前はどんな服装でもルーズソックスを履くのが流行りましたが、
徐々に紺ハイソックスが普及してきました。

ブレザーと合わせるのならハイソックスの方がいいと思いますが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイソックスがかわいいですね。
でもルーズソックスもかわいいと思うのでいいと思いますよ。
ふわふわしてていいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイソックスですね
ルーズは古臭くていやです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスのがいいと思います
5人に聞いたら5人ともハイソックスって答えました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーズソックスは昔はとても流行りましたが
今は黒系のハイソックスの方が可愛く思います。
ブレザーならなおのことハイソックスが似合いますね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソのほうが知的に見えます。
ルーズは昔流行りました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーズソックスって古臭い感じ。ハイソックスのほうがブレザーにも合うし可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は黒や紺のハイソックスが可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1990年代後半はルーズソックス全盛でしたね!
足の太さやスカートの短さにもよりますが、体型に自身がない場合はルーズのほうが
幾分かわいく見えます。

  • 回答者:ずるずる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスのほうが可愛らしいですよ!
ルーズソックスは地面とこすれて汚いのを見てから、嫌だなって思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺のハイソが一番可愛いですよ。
ルーズソックスはちと古いですよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもかわいくみえます。
みんなそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒や紺のハイソックスのほうが可愛く見えます

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る