すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

もうルーズソックスの女子高生は撲滅したのですか?
何年前ぐらいにいなくなりましたか?

  • 質問者:浦島
  • 質問日時:2010-03-01 00:42:48
  • 0

まだ寒くなると見掛けますよ。
埼玉です。
ルーズ売ってる店は激減しましたね。
90年代後半が絶頂期じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3年くらい見ていないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらい前から見てないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
まだ生息していますよ。

今地方では、オバチャンのルーズソックスの方が多い・・・
なんて話も聞きます。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ぐらい前だったと思います。
東京はもっと早かったのかもしれません。(笑)
去年か一昨年、日本の影響で、パリでルーズソックスが流行ってたようですね。

  • 回答者:最近見ませぬ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまえ一人見ました。

  • 回答者:d (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーズソックスの女子高生はいます。今放送されているテレビのコマーシャルでもルーズソックスを履いた女子高生が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期にはたまーにみかけますが5年くらい前からみかけなくなったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前には絶滅したと思います。
誰もが履いていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年位前からハイソックスに移行しているようです。
逆に冬場のタイツが増えています。(関東北部)

  • 回答者:黒い足 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいます。
同じく、寒くなると出現するようです。

先週見たのは、ハイソックス上にルーズでした。
色の選択によっては新しい穿き方です。

神奈川

  • 回答者:外でジャージ穿くな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅じゃなくて撲滅というのが
面白かったです(笑)

通りすがりなので、評価は気にしないで下さい。

あ、今日読んだマガジンスペシャルという
雑誌に連載されてるBOYSBE…の新作に
出てきた女子高生は、ルーズソックスでした。

  • 回答者:デフォルメしすぎ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに撲滅って変ですね、言われるまで気付きませんでした(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る