すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今度、新潟市へ出張しますが、新潟駅周辺で美味しいお店があったら教えてください。

ホームページのあるお店でしたらそのアドレスも教えていただければ幸いです。4

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-01 00:29:57
  • 0

並び替え:

そのへんの居酒屋で食べる魚がもう抜群にうまかったですね。
東京とは大違い。チェーン店の刺身も盛りが違う!!
写真より大盛りで、え、写真と違う…とうれしい喜びでした。
日本酒がとにかくうまいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://r.gnavi.co.jp/r131301/
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007411084/P915010/

ここの回答が少ないことが示すように、正直、あまり無いんですよ。
観光名所もほとんど無いし。タクシー運転手に聞くと「無い」と言います。
ただし、B級でよければ、ラーメンは結構いけます。
http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd1_stc9956510_dst4_svcSA61_grcG013.html
また「万代シテイバスセンター」一階の立ち食いカレーとか
その近くの大判焼きとかも美味しいです。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟名物のへぎそばはいかがでしょうか。海藻をつなぎとした蕎麦で、のどごしがよく、こしがあって美味しいです。

新潟駅の東口にあるCoCoLo本館の中に、小嶋屋というお店が入っています。

http://www.nagaokakojimaya.com/

  • 回答者:AKKUN (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 「藪そば」というおそばのお店があります。 間違いなくここ美味いです。 

http://www.f-yabusoba.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る