すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

4208宇部興産に投資されている方 いらっしゃいますか? 
短期で戻し過ぎましたが・・ 上値余地ありですよね?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-01 01:02:08
  • 0

並び替え:

私なら190円まで下がらないと投資しませんよ。

長期的な上昇余地はあると思いますが
どの程度のスパンで利益を得たいのかだと思います。

追伸
監視銘柄にして他の銘柄を物色した方が資金効率良いですよね。
そのうち目標価格に近づいたら買えばいいしもっと上昇したら、
別の割安銘柄買った方が資金増えやすい様に思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は170円くらいまで買い下がりましたが、上方修正を知らずに手仕舞いしてしまい、再度200円超えで買いました。 早まりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る