すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

矢島美容室のDJ OZUMAは、やらされてる感が強いのですが
彼はちゃんと楽しんでやってるんでしょうか?

企画ものは楽しんでこそだと思うんですが・・
なんだか痛々しく見えてしまいます。

彼がいないほうがのびのびしていい企画になった気もするけど、
いなかったらそもそもこの企画自体なかっただろうし・・

でも、彼のやりきってない姿を見ると、
いまいち楽しさが伝わって来ないのも事実なんですよね・・・

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-01 16:00:48
  • 0

氣志團のときから彼のファンなのでいままでの流れから考えますと彼はこのような企画が大好きです。
ただ、自分が引っ張る側ならば思いっきり張り切るのですがまわりに引っ張られるという立場になれていない上にキャラづけがあやふやなので自分の立場にとまどっているところだと思います。
温かく見守ってあげてください。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たとえやらされているとしてもいいチャンスですからね。
お笑い畑の人ではないのでトークは2人に任せているのではないですか。
でもお話はおもしろいのでセンスある一言を言えばグッと盛り上がるでしょう。
仰るとおり彼が居てこその矢島~なので、馴染んだら楽しさも伝わってくるようになるでしょう。

  • 回答者:寝て待て (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなんとなく浮いて見えました。
やはり大御所二人に囲まれているので、
多少遠慮しているんだと思います。
遠慮してるというか、ちょっと馴染めてないというか。

でも、今までのとんねるずの企画モノのグループの中で、一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんねるずのいいなりっぽいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DJ OZUMAは、存在感がありませんね。誰かわかりませんでした。

  • 回答者:人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
DJ OZUMAさんらしからぬ映りですよね。
とんねるずに押されてるのかな?と思っていました。
楽しくなければ辞めた方がいいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成り行きで成立してしまったユニットのような感があります。
芸能界での付き合い的な意味合いもあって、余り乗り気ではないのではないでしょうか?
でも、売れたら売れたで、本人的にはおいしいと思ってるのでは。
キャラクター的には好きなので、頑張って欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しんでいないというより、疲れきってるように見えます。
3人の中でも一番化粧が大変なんでしょ?あの人が。
一回のメイクで2~3時間以上かかるとか。
楽しい企画だったはずなのに、
疲れて楽しめなくなっているんじゃないかと思います。
そう思うと、痛々しいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事として楽しんではいないように見えますね
仕事上のつながりで・・・なのかなと見てます。

以前、とんねるずの番組で、罰ゲームだかで
素顔公表させられたりしてましたね
ちょっと可哀想な気もしています。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの中では一番美人な気がするのでいいような。
楽しんでもらいたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

総じてミュージシャンはバラエティータレントと絡むのは苦手かもしれません

あと、付き合いも含めた「大人の事情」もあるでしょうね

先日のナイナイのオールナイトニッポンに三人が乱入した時も、とんねるずだけが張り切ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トンネルズ側のオファーで話題作りで参加しているので
自分のプロデュース部分があまりないので
あまり気が乗らないのだと思います

しかもニューハーフ 女装がはやっているといえば
乗っかってCD出す
もうあのての音楽売り込みは古いと思うのですが

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

う~ん、どうでしょう。

私から見たら、どっちもどっちという感じです。



  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直 見ててあまり楽しんでいない。  そんな感じが伝わってきています。
もっと彼主体でやらせた方がいいのでは?  って思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともとこの企画自体がとんねるず側がOZUMAに強引に押しかけて始まったものです。
OZUMAが意図するところでないのは当然です。

ただOZUMAはこれをきっかけにエイベックスに移籍したようなものですから本人にもメリットが全くないわけではありません。
またCMとのコラボもOZUMA自身が取ってきた仕事ですからそれほど嫌ではないように思います。
それにこの企画でタッグを組んで紅白の出入り禁止を解いてもらうという両者共通の目的もあります。
何より仕事は楽しいだけではやっていられませんからこの件に関してはあまり深く考えなくてもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに水曜日だったかな?いいともに出演してましたけど、とんねるずの二人は暴れまくっていましたが、DJ OZUMAは笑顔も苦笑いっぽかったし楽しんでるようには見えませんでしたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はOZUMAが1番フェロモン出てていいと思います!
2人に押され気味感はありますが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る