すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか?


ソーダ以外何してますか?
トリオと言えば何トリオを思いますか、思い出しますか?
学生時代の1番の思い出の行事は何でしたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-13 01:36:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
他の質問(まな板)でいい商品があるんですけど検索しても見つかりません。
(自分が使っている商品が)

トリオといえば・・・たのきんトリオ。
た=田原、の=野村、きん=近藤の頭文字から来たものと知ったのはかなり後で、
3人とも顔がタヌキに似ている芸能人だから「たのきん」トリオだとずっと思ってました・・・(苦笑)
妹がタヌキが3匹書いてあるシオリを持ってきて「たのきんトリオだ」といって爆笑してたのを覚えています。

学生時代の思い出・・・あんまりいい思い出がないのでないです・・・。

昨日はうーん、難しいのに挑戦して答えてみたんですがあんまり満足していただけなかったみたいです。

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。(2時ごろまでたぶん起きています。)

===補足===
シブガキはそのまんま渋柿です・・・ええもう、きっと渋抜きしていない柿を食べる失態をして渋い顔になったみたいな。
渋いガキという発想はなかったです(笑

  • 回答者:タヌキが3匹タノキントリオ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タヌキでたのきん・・・だとしたらシブガキは何からだったのでしょう (笑)

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーです、おつまみは昨日アク抜きをしておいた「わらび」と「メカブ」。(*^_^*)
YouTubeでまたまた探し物中で~す。

トリオといば・・・
漫画トリオ
http://www.youtube.com/watch?v=jQyHp86Ms9g
レッゴー三匹(じゅんで~す、長作で~す、 三波春夫でございます)(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=L6NJ2jTQU1k
ちゃっきり娘
http://www.youtube.com/watch?v=gjSN9zulYXc
かしまし娘
http://www.youtube.com/watch?v=cUgrlZ5oiPU&feature=related
トリオ・ロス・パンチョス
http://www.youtube.com/watch?v=MQUl3x2N44Y&feature=related

学生時代は・・・
無いんですよね~。(>_<)
学校が大っ嫌いで、運動会も遠足も修学旅行も行きたくなかったし文化祭もね…。
写生大会が一番好きだったかな?

昨日はお土産にフランスパンとシュークリームを持って
ジャバザハットがダースベーダーのテーマと共に遊びに来ました。(笑)
お昼ご飯にナポリタンを作ってあげました。(*^^)v

ベストを3つ貰いましたよ。(*^_^*)

===補足===
>まるでジュドー、ビーチャ、モンドのようですね

それは・・・ガンダム??
エェ~ン、分かんないよ~!(T_T)
今度会ったらダ~リン♪に説明して貰います。(ガンダム・オタクです)(#^.^#)
そんなこと聞いたら、きっと2時間喋る続けるだろうな~。(笑)

脱走はしてましたよ~!
言うこと聞かないので、よく鳥小屋に入れられてて…。(爆)
暫くアヒルと遊んでるんですけど、そのうち飽きちゃって(みんなは授業中)
学校抜け出して大騒ぎになった事があります。(^^ゞ

>やはり 脳内の年代はこちら側ですね (^_^.)

げん鉄さんに合わせたつもりだったんですが・・・
(それは古過ぎて失礼?そんなにオッサンじゃない??)(笑)

調べたらこんなにいっぱい!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BA%BA%E7%B5%84#.E3.81.8A.E7.AC.91.E3.81.84

あらためて、回答はこれがいいな!(三つ子の兄弟)(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=Q12Ei2f_hAo&feature=related

これも年齢詐称でしょうか??(爆)

ありがとうございました、おやすみなさい☆彡

  • 回答者:恋する年齢詐称疑惑再浮上中! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校が大嫌い まるでジュドー、ビーチャ、モンドのようですね
脱走はしてましたか
ダースベイダーのテーマと共に現れましたか ジャバザハット呼ばわり 可哀そう
悪のフォース(甘い物)をばら撒きにですか(^_^.)
やはり 脳内の年代はこちら側ですね (^_^.)

怖い話を聞きながらソーダしてます。
トリオといったらポケモンのダグトリオを思い出しました。

学生時代の思い出ですか。
文化祭ですかね。2つほど部を掛け持ちしていた時期があったので
文化祭の準備に大忙しでした。

昨日は寒かったのでガクガクブルブル震えてました。
もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
たのきんトリオとイモキントリオが浮かびました。
高校の修学旅行で沖縄に行ったのが一番の思い出ですね。
今日はあちらは匿名で回答してしまいました。わからないですよね。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝たいです。

今までポイントサイトめぐりをしていました。
三波伸介、伊東四朗、戸塚睦夫のてんぷくトリオです。
温室に隠れて授業をサボったこと
昨日は忙しかった。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいまでです。
ソーダのみしています。
てんぷくトリオを思い浮かべました。
学生時代の思い出は学祭ですね。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら本を読んでいました。
トリオと言えば、キャンディーズ。年齢がバレますね。
学生時代の思いでの行事は高三時代の文化祭です。クラスで行なう演劇「ロミオとジュリエット」の衣装デザイン・製作とサークル活動のイラスト展主催でほとんど寝てませんでした。両方ともウケたのでよかったです。
昨日は生後6ヶ月の姪っ子の子守りで忙しかったです。FXはヒマでした。

  • 回答者:FX修行中&円高涙目中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には、ピグをしています。
トリオは・・・羞恥心です。
一番の思い出の行事は、高校の修学旅行です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

タノキントリオです。
欽ちゃんの番組に出ていた3人組です。
一番の思い出の行事は高校生の時の文化祭です。
青春を一番謳歌してた時だった気がします。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

TVアニメを見ています。
怪談トリオ(元ジャニーズJr.の滝沢くん、今井くん、川野くん)を思い出します。
修学旅行で日光に行ったことです。
昨日はシュークリームが美味しかったです!

  • 回答者:マスカット (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半予定です。ツナマヨパン食べてました。

ナントカトリオって古い人しかいないですね。
たのきんトリオなら名前ぐらいは知ってます。田原、野口・・・きん?^^;
でもみんなピンの歌手ですよね。3人で歌ってるわけじゃないのにトリオ?
どうもよく分かってない世代です。。

学生時代の行事で唯一楽しかったのは文化祭くらいです。
当日よりも、準備が楽しいんですよね^^
何作ってたかは全然覚えてないのですが
みんなでワイワイやって楽しかったことだけ覚えてます。

昨日はいつのまにか平均5.00に返り咲きでした♪^^
これで放置もこわくないです。
代わりに評価4以下が、地雷でなくてもこわいです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00帰り咲き 良かったですね
夜食の方が怖くはないのでしょうか (^_^.)

もう寝ます。

寝る準備してます。
たのきんトリオ
運動会
まあまあかなあ。寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思って、今、歯磨き中です。

トリオと言えば・・・バンクーバーオリンピックのスピードスケート女子団体追い抜きの3人組を思い出しました。

学生時代の一番の思い出は・・・ないなぁ・・・・。日常の生活で精一杯だった、というか満足していたというか、毎日が行事だったと言うか。

昨日も無事、乗り越えました。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名花子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
少年隊
運動会かな
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダのみです。
オーディオ御三家のトリオですね。 チューナーが有名だったかなぁ~
修学旅行かな。
イライラの一日でした。

  • 回答者:レッツゴー3匹 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時間、未定。
お酒ちびちびやって朝まで起きてそう・・・。
だめざんすねぇ。

ソーダ以外はお酒飲みながらテレビをなんとなく。
トリオ・・・ポカスカジャン。
学生時代の思い出行事は私学なんでGWがずーーーーっと休みだったこと。
行事ちゃいますかな?(笑)
昨日は(も)ろくすっぽ仕事できませんでした。反省。
この分では、明日も・・・いやいや頑張ります。

===補足===
フリーで同僚なぞ居ませんから大丈夫。
しかしそれがいかん。
いかんいかん。いかんいかん。
やばいね(笑)

  • 回答者:寝ないとね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒をちびちび 会社に酒臭い匂いが 構わないのでしょうか (笑)

2時半頃には寝ます。
録画した日テレドラマのマザーを観てました。
ダチョウ倶楽部。
体育祭。
昨日は色々と不機嫌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=bZRmZtpomeE&feature=related
イモ欽トリオです。
とくにありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=qlMNzr7JvYI&feature=related

2時半ごろに寝ます。

ポイントサイトです。
イモ欽トリオです。
学生時代の思い出は無いです。
一昨日から、パソコンをリカバリしてまして、昨日の21時頃に復活しました。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

パソコンのメール消しです。終わりません。

もう30年以上前に、大学生活5年間を京都で過ごしたことですね。

仕事がハードな1日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝まーす!

ソーダ以外、ペットボトルで水飲んでます。
トリオと言えば、たのきんトリオ。
運動会です。
昨日は爪を切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。
サン牧やってました。
たのきんトリオを思い出しました。
学生時代の思い出の行事は修学旅行ですね。
昨日は風邪をひきました。ソーダは、まずまずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
シルシルミシルを見ていました。
トリオと言えばイモ欽トリオです。
学生時代の思い出は文化祭です。
昨日はあまり参加できなかったので、平和でした。

  • 回答者:ネプ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ラジオを聴いています。
たのきんトリオです。
球技大会です。優勝しました。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半まで起きています。

ラジオを聞いています。
トリオと言うとネプチューンを思い出します。

一番の想い出は文化祭の時の想い出です。
たこ焼きを大量に焼いて楽しかったですね。

昨日はほとんどソーダに来られませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。

テレビ見てます。
イモ欽トリオ
学園祭
平凡な一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時には寝るつもりです。
ソーダ以外は何もしていません。
トリオと言えばたのきんトリオを思い出す世代です。
学園祭が一番の思い出ですね。
昨日は道に迷って大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

イモ欽トリオです。

球技大会ですね。

昨日は、何も無い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいに寝ます。

これからビールを飲みます。
中三トリオ(百恵ちゃん、淳子、昌子)です。

いい思いでは有りません。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからビール 飲みたくなりますね

そろそろ寝ます
MUSICしてます
わらべ
文化祭
大丈夫でしたが2や3がちらほら
どってことないですよ

  • 回答者:恋微妬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きてます

テレビ見てます
たのきんトリオ
修学旅行
昨日も特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

sooda!意外なにもしてません。
チャンバラトリオです。
合唱コンクールかな。
平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る