すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

うるぐすに堀尾正明アナウンサーが加わりましたが番組は、面白くなったのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-01 22:17:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

分かりました。ありがとうございました。

彼がいる必要性はあまり感じません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は嫌いなので期待してないんですが
好きな人なら面白く感じるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感想はちょっとでしゃばりすぎかな。。。

はりきってるのはわかりますが、もうちょっと江川さんらを立ててもいいのではと思って嶋します。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ばらばらでしっくりしませんが
堀尾さんのNHKくささが消えれば
味が出るような気がします。

それだけ堀尾さんが個性あるということでしょうね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元NHKの堀尾正明氏ですが、NHK時代が全盛期でした。江川さんと二人の掛け合いだと話も流暢でなくなり、番組にノリが出ず面白くなくなったんじゃないかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組はそれほど変わってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀尾さんならやってくれると期待しています。
NHKの時から好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る