すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ランチにもち玉を利用していますが
夜も使っていて気に入っている方いますか

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-02 09:22:40
  • 0

麻布十番ですね 角っこの路上続きで外だか室内だかって感じ。
何となく昔っから知っている店のようで場所柄古めかしいのが似合っている感じもする店ですね
ランチタイムがウィークデーのみが普通なのに日曜日でも同じように食べられる点が凄く助かります。
夜も気軽に飲み食い出来てリーズナブルなので結構使っているんですよ。
待ち合わせなど説明が楽で直ぐ分かってもらえるオープンな店構えがまた良いと思います。
ランチも安く済ませられるし身体に良さげで気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい感じですよね
美味しくて安くてたすかります。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る