すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

30代半ばの者です。夫婦生活が全く無く、しかし 浮気(風俗も)は絶対に許しませんという妻です。 2ケ月とかはザラで・・・しかもエッチが余り好きじゃないと言いわれ・・・困っています。
何か良い改善策はないでしょうか? ちなみに子供は1人(2歳♂)います。
女性のからの意見なども聞きたいです。
あと、私位の年齢なら どの位のペースで夫婦生活はあるものなのでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-02 11:08:17
  • 1

私は そんな彼の愛人です。

勿論、たまたま同じ趣味があり知り合いましたので
精神的に繋がっていましたが、エッチもばっちりだったので、
彼は私にメロメロ。 家庭を壊す勢いにまでなりました。

奥さんの話を聞いていると、会社の仲間と軽い風俗に行った名刺が
奥さんに見つかり 激怒りされた。 でも、奥さんはエッチがあまり好きじゃなく、
結婚してからも、子供を作るために 基礎体温に従ったペースのエッチだったとか。
奥さんとのエッチは ・・・ お互いに不満足だそうです。

  • 回答者:きゃっぴりり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は30代後半ですが週に2~3回あります
以前は(20代後半)は2~3ヶ月に1回くらいで少し悩んでいました
そんな時友人からアドバイスをもらい一度久しぶりにラブホテルに行って雰囲気を変えてみました
それから求めに答えてくれるようになりました
一度試してみればどうでしょう?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人というのは、不満があったり余裕があったりすると浮気をするものでしょう。悪いと思う人もいれば、本能のままに行動する人もいます。男性の場合は、我慢できないと言われています。どこかで処理していると思います。女性もおとなしくしていないでしょう。結構年配の人も遊んでいると思います。2ヶ月なしは、なにをしていても許す気持ちが必要かも知れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちと全く同じで笑ってしまいました。
私は旦那が誘ってくれるのを待ってます。
でも、軽く誘われただけなら拒んでしまいます。
そこで答えてしまうと、待ってました!みたいで恥ずかしいから。
色んな感情があるんですよね。
したいけど、誘えないし、軽いのもいや。
結婚して何年にもなるのにまだこんな事言ってます。
独身の時みたいに押し切って欲しい気持ちもあります。
色々考え、悩み、最近ではそんなことなくても夫婦は成り立っていけるなんて思ったり。
でもしたいのが、本音です。
私は1度ちゃんと話し合ってみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代半ばですが、40手前から年5-6回程度になってます。自分はもっとしたいんですが、妻が基本的に嫌いなようです。
ただ、自分は好きなんだけど、上手じゃなくて、満たせてあげていないのも大きな要因と思っています。
質問者さんのご家庭と大きく違うのは、風俗行けばいいじゃないといってくれることです。行ったことはないですけどね。選択肢は与えられています。もったいないからいかないだけ。そんなことするくらいなら、贈り物で気を惹いて妻にしてもらうほうがいい。
30代半ばだとほんとにいろいろでしょうね。新婚さんもありますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢は関係ないと思いますよ。70代でもバリバリなおっちゃん知ってますし、
20代でもレスなカップルを知ってますから。

風俗に黙っていけばいいじゃないんですかね。
浮気や不倫はダメですが、風俗ならいいと思いますよ。
黙ってが基本。言うとダメっていうのが普通だと思いますから。

もしばれたとき、大事にならないのは 風俗だと思いますよ。その他はダメ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手をするのもいやで風俗もダメではつらいですね。
ばれないように浮気をしてみては。
30半ばなら週1ぐらいが普通かな。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも同じ世代です
夫婦生活は月 1、2回ですね
旦那はスキあらば。。。と思ってるみたいですが
私自身あまり好きな方ではないです 
旦那には付き合ってる頃からちゃんと話して理解してもらってると思います
風俗とかはさすがに行ってもらいたくないので
「私をその気にさせることが出来たらいいよ」といってます
毎回あの手この手で誘ってくるので結構楽しいです

旦那自身も行為自体よりイロイロ考えるのが楽しいみたいで
ダメでも「え~~~気に入らない?」とか言って
次の手を考えてます

お互いがストレスになるとそれ以外でもギクシャクしてしまうので
よく話し合ってよい方法が見つかるといいですね


  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性の回答もあるようですので・・お答えさせていただきます。
質問者さんのお気持ちお察しいたします。

何か特別な事情があるのか、だんなさんお疲れなのか、確かに2ヶ月はつらいと思います。二人ともお互いがもう少し思いやりを持たれるよう努力してみてはいかがでしょうか。
うちの場合は相手が疲れている時などはこちらは我慢したり、相手だけ手で満足させてあげたり、その場の状況で思いやってます。

自分も30代半ばですが週に1~2回くらいはしています。ですが最近は30代・40代で結婚される方もいらっしゃいます。そういった方は40代でも週に数回はされるらしいですのでまちまちかと思います。



この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは週1くらいですね。
たまに週に2回ってときもありますがほとんどが周1です。
対策ってなかなか難しいですよね。
何をどうしても相手にその気がないと・・・好きじゃないとする気にならないですよね。
だったら変わったことをしてみたらどうですか?
例えば・・・コスプレとか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Hが嫌いな奥さんでなければ、最低週1はあるのではないでしょうか。
2歳の男の子なら、奥さんはけっこう疲れているかもしれませんね。
ただ、もう一人子どもができたほうが良いので、
「子どもがもう一人ほしい」と言ってみてはいかがでしょうか。
もう一人子どもができると、またレスになるかもしれませんが、
当面、夫婦生活は可能になりますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは30代後半の夫婦です。
30代半ばの頃は、週一くらいであったと思います。今は、ダンナの仕事疲れと私の体調不良とかがあって月一くらいになっていますが、ダンナは随分我慢してくれているので申し訳ないと思っています。

奥様にもう少し思いやりの気持ちがあれば、「エッチはイヤだけど浮気も風俗も絶対に許さない」なんて酷な事は言わなくて済むだろうに・・・と思います。
やっぱり浮気とかされるのはイヤですが、私の体調が思わしくない状態が続いたりその気になれなくて間が開きすぎるときは、「風俗に行っても良いよ」と言っています。そんな事を言っても、ダンナは絶対に行きませんが・・・。

エッチがあまり好きではないという奥様、心から満足したことが無い・・・という事はありませんか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
多分 本当の快楽を知らないのでしょうね・・
教えてあげられない自分に責任があるのかも知れません。

わかります。私は 2人子供を産んでますが(今3歳 1歳)
産んでから上が2年 下が1年近くレスでした。
旦那がたちあったためにしたくなくなってしまいました。
解決策はまずは夫婦で話合い 旦那さんがしたくなるまで
まってること。誘う分嫌がられます。その間自分磨きに
20キロ近くダイエットしました。おかげで最近は週1になりましたね。
(だけどレスの間
 軽い浮気をされてましたよーー;うちの場合 そのせいでしたくないのかと
 思ったりもしましたがそうではないといいきられますね・・)
30代前半 5年目主婦です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
好きでないなら仕方がないです。
30代でしたら1日1回ですね。

  • 回答者:言いわれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず、奥さんをじっくり気持ちよくしてあげることが一番だと思います。
時間をかけて。
30代だと週2回程度ですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辛いでしょうね。
自分でするしかないでしょうが、普段からスキンシップなどして、お互いがいい関係でいられると良いのですが。
30代半ばでしたら、週2はあってもいいですよね。
2人の関係が上手くいくように願っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはつらいですね
ビデオとかを一緒に見たりして気持ちを高めるようにすればどうでしょうかね
うちは週1ぐらいです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に辛いですね。
私は女性ですが、奥様はもう少し旦那様の事を考えて欲しいと思いました。
改善策はなかなか難しいですが、旅行に行ったり、質問者様の
お気持ちをしっかり伝えることだと思います。
エッチが好きじゃない・・・と奥様は言われても質問者様を
敬う気持ちがあれば優しく出来るはず。
奥様の気持ちを少しずつでも変えていけると良いですね。
ちなみにうちは結婚10年目、週3回です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HもNGで、風俗もNGっていうのはうちもいっしょですね。
かなりつらい・・・
嫌だったら別れるって話ししたことあり、その時は手でしてもらいました。
その後は週1は最低でもしてもらって難をしのいでます。
それでも少ないけど・・・
毎日にしてくれって話したけどそれはちょっとって・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚4年ですが、ここ1年以上ないです。
2人とも淡白なので、レスでもうまくいっています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その位の年代ですと月に2回はあってもいいと思います。
改善策で、性欲促進するような食事をメインにしていくのはいかがでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

30代半ばなら「週1回」はあっても、不思議じゃないと思います。私のうちは、私が風俗好きでかなり通ってしまい、行かない事を条件?に、夜のお付き合いをしてもらっていました。((+_+)) 夫婦でも、感情も体調も違いますからら、困りますよね!判らないように風俗も良いと思うんだけどねぇ・・・・。

  • 回答者:恐妻家風 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の家内も嫌いな方で、私もうつ病で性欲が全くなく、今はよいのですが、40代前半でまったくありません。あまり書くとセクハラだと通報されますので、詳しいことが書けないのが残念です。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのくらいの年齢の主婦です。
私も出産後性欲あまりないし3歳の娘もいるのでほとんどしません。
月に1度もないです。最近は3ヶ月くらいないかな?
主人も40前ですが浮気や風俗は絶対ない人ですね。
お風呂場やトイレで1人で処理しているようです。
夫のことは好きですが最近は抱きついてこられるだけで鬱陶しいです。

  • 回答者:しゅふ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 私もしていません。
 あなたと同様、そういう行為が好きでないと言われました。
 風俗ぐらい行きたい気は少しはありましたが、お金がかかるのと病気のことを考えたらいけませんでした。
 いつの間にか、50代半ばまできてしまいました。
 空しいのですが、自家発電で過ごしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん煩悩の強い中年おっさんからすれば厳しいですね。
こっちの話は欲しがる強さが同程度でないと、相方にストレスが溜まりすぎて精神がおかしくなる場合があります。

そうなると浮気とか、極論ですが離婚とかになりますので、ご用心を。
ちなみにウチは両者(どちらも40代前半)とも煩悩が強い方で、しかもカミさんの方が私より強いので、週2はしないと怒られます。

それも本気で怒られるので、気分が乗らない時は大変です。(ですからお気持ちはわかります)

でも「それも大事」と割り切って頑張ってます。(たまに喧嘩になりますが)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可哀想ですね。30代半ばですよね。それでしたら週1か2はあってもおかしくないですよね。それを旦那さんの貴方が我慢する事もなし.愛していて夫婦なのですから.
求めていけばいいのです。
それを完全拒否するのでしたら.風俗でも認めるということでしょう。
営みは体を重ねての心の確認をし合う行為ですから.単なるHと考えられるのもちょっと
悲しいものがあります。
まして拒否は法的にも離婚を認めるひとつでもありますよ。
それほど大事な行為ですからその話し合いをしましょう。

他に何か別に理由があるのかもしれないです。
行為の時に痛みがあるとか.普段お風呂にすぐ入らないから体臭が嫌とか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10歳と、12歳の子がいます。
もう2年前から、寝室を別にし、上の子供が、中学生になったので、今年の春から、各自の部屋を持ちました。
4年前から、鬱で、とても、性欲なんてありません。
寝る前に、催眠導入剤を飲んで寝ます。
薬が効きはじめると、夫が、無理やり布団に入ってきて、事を始めます。
自分では、朦朧とした意識の中、嫌だという想いがあるだけで、抵抗する事さえできません。
これは、立派な、強姦だといいましたが、数回ありました。
相手を、思いやれずに、自分の欲求を充たそうとする夫は、大嫌いです。
今は、家庭内別居です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こればかりは千差万別で、平均的な数値を聞いても参考にならないと思います。
風俗に行っている妻帯者は全員奥様のお墨付きを頂いているかというと、それは有り得ないでしょう。
許さないと言われても行くのが男のサガ。
そこは要領よく、奥様の目を盗んで行くのが男の王道だと思います。

それとお子さんはお一人では可哀想です。
せめてもう一人作ってあげるのが、お子さんのためにもなります。
年齢的にもちょうど良いのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る