すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

中華街にはお店がいっぱいありすぎて、どのお店を選んだらよいのか正直迷います。断然ココは押さえておくべき!というお店があったら、おすすめの理由もあわせて教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-02 14:28:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

バラエティに富んだご回答をありがとうございました。

横浜でしたら
中華粥の「謝甜記(しゃてんき)」です。(貮号店もあります)
いつ行っても行列が出来ている有名店ですが、並んででも食べる価値はあると思います。
他に、麺類好きなら「揚州麺房(ようしゅうめんぼう)」
色々な料理を楽しみたいなら、オーダー式食べ放題の「珍味園」などいかがでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろなケースを想定してのご回答ありがとうございました!!まさにかゆいところに手が届くといったかんじで、仕事をバリバリこなす有能な方とお見受け致しました。当日は現地で「珍味園」と「招福門」を見たうえで、どちらかに決めようと思っています。

並び替え:

横浜大飯店。

点心だけでないバイキングはお勧め。

北京ダックもメニューにあり。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、萬珍樓 が良いと思います。
若干高いかも知れませんが、味よし、土産話にもなり満足すると思います。

URL; http://www.manchinro.com/

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他で食べられないものという点をポイントするのであれば、
梅蘭の梅蘭やきそばをお勧めします。
野菜餡が麺の中に閉じ込められている、珍しいタイプの
やきそばです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ここでしか食べられないもの」という情報は非常に嬉しいです♪気が利いていて、素晴らしい情報だと思いました!!今回は「招福門」か「珍味園」に行くことにしましたが、次回は「謝甜記」に行きます。ありがとうございました。

いついらっしゃるのかわかりませんが、
バイキングがお好きでしたら
オーダーバイキングの招福門。
昼夜同じ料金で、ふかひれ餃子なども食べられます。

四川、広東、北京など料理の好みがわかりませんので、
こちらを参考になさったらいかがでしょうか。
http://r.tabelog.com/rst/rstrank?pcd=14&LstPrf=A1401&LstAre=A140105&genre=15

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魅力的なお店ですね!! 当日は現地で「珍味園」と「招福門」を見たうえで、どちらかに決めようと思っています。
すみません、満足度を5にするつもりが3にしてしまいました…

マンチンロウというところが美味しいと評判です!
ただ価格はけっこう高いです。

後は天津甘栗屋さん、中華まん屋さんは
どこも美味しいので、オススメです!

うらやましいです!楽しんできてください♪

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る