すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

お祭りの夜店に行った時にでよく食べるのはどれですか
3つの中からひとつだけ選んでください 

1. お好み焼

2. ヤキソバ

3. たこ焼き

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-06-19 19:43:12
  • 1

並び替え:

2です。
なぜか夜店の焼きそばはおいしく感じちゃうんですよね~

  • 回答者:たべたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.焼きそばが好きなのでよく食べます

  • 回答者:cv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きかな。
お好み焼きと焼きソバの夜店って地元ではあまり出ないもので。

  • 回答者:個人的にはイカ焼き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼き

ぜったいコレはかかせません!!

  • 回答者:yyy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. お好み焼き!!です。

けっこうお店によって中の具のバランスが違う時もあって面白いです。
夫と別々の店で買って、シェアして食べます。

  • 回答者:てっぱん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、たこやきです。

夜店に行くと、なぜかおいしく見え、

欲しくなります。

  • 回答者:カテキョ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お好み焼きです。子供の頃から大好きなので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバです。ご飯がわりによく買います。

  • 回答者:kuriko (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3たこやきです。

食べやすいし、美味しい!

お祭りに行きたくなりました。

  • 回答者:まつりすき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やきそばをよく食べます

  • 回答者:もえ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。。
一番はずさない気がします^^
一番好きだからというのが理由なんですけどね。

  • 回答者:直 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つから選ぶとつらいですね。
2.焼きそばかな。

個人的にはイカがすきなのですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ です。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つの中では2です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。その次は1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ たこ焼き です。 Ⅱ・Ⅲ は しっかり持たないとかさばるし。

===補足===
Ⅲ たこ焼き です。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
家ではつくるのですがなかなかお店みたいな
味にはならないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼きです。
ベストは青のりなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 たこ焼きです。
つまようじで食べられるので、置き場所がない場合でも
手軽に食べられますし、人とわけやすいですしね。

  • 回答者:kyon (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僅差で3です。その次は2。

  • 回答者:あー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼きです。
90%以上の確率です!

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼きは絶対に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ です。
お祭りでは必ず買っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ヤキソバです。
お店のソースの香りに、つい負けてしまいます。

  • 回答者:ヤキソバ好き (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,ヤキソバです。

はずれがあまりないから。

以前大阪に住んでいたので、関東の夜店の「お好み焼き」や「たこ焼き」はあまりおいしいと思いません。

  • 回答者:tetsu (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。簡単に摘めるのと数人で分け合いやすいのがいいです。

  • 回答者:シジミ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、たこ焼き です。

食べやすいから、という理由で買うことが多いです。
ない時は、お好み焼きを食べます。

私も、粉もん大好きです☆

  • 回答者:20代女性 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば「たこ焼き」です。絶対食べたいです。
(ない場合は焼きそばですが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
鉄板で焼く焼きそばはホットプレートと違って美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 たこ焼き です。
高いけど、なぜか買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3たこ焼きです。
食べやすいのが一番。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ヤキソバです。

ヤキソバは食べると満足感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 焼きそば

味も安定していて、値段も安いし、わけっこしやすいからです。

  • 回答者:おたふく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 たこ焼きですね。

  
  いか焼きもいいんですがね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にはちょくちょく参加させてもらってます

1 お好み焼
売っているお好み焼きは美味しいので!

  • 回答者:ブルー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼きです。
見たらやっぱり食べたくなります。
でも高いんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ

夜店のヤキソバには、魔力があります。^^
ソースの焼ける匂いは、素通りできない…。

  • 回答者:ヤキソバ派 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼きです。

私自身が小さい頃からたこ焼きが大好きでした。
小学校三年生の息子も、たこ焼き大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のたこ焼きです。
楊枝さえ余分に貰ったら皆で分けて食べやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お好み焼き
箸で刺したやつ
タッパに入ったやつは多すぎて飽きる

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

値段が高いとわかっていても買ってしまう不思議な食べ物です。

  • 回答者:カリフラワー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です

歩きながら食べるので 爪楊枝で食べられる
たこ焼きをよく食べますね

  • 回答者:夜店よく行ったなぁ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです

屋台のお好み焼きの、自分では再現できない、ふっくらとした感触が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ
ソースのにおいに誘われて買っちゃいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お好み焼

作ってるのを見るのも好きで、ついつい買っちゃいますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. お好み焼

でも、一度だけ生のお好み焼きを食べてから、敬遠しています。。

  • 回答者:とくめいくん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。私はたこ焼きが好きなんですが、友達や家族といくと何故だか焼きそば、よく食べるのは焼きそばです。

  • 回答者:へりこ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3のたこ焼きですね。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のたこ焼きです。食べやすいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3たこやきです。
一番食べやすいからです♪

  • 回答者:たか (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ヤキソバ

です。ヤキソバ大好きです。毎日食べてもいいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 たこ焼き ですね。
本当は「イカ焼き」が大好きなのですが、この選択肢の中では「たこ焼き」ですね。

去年は娘が「たこ焼き」のバイトをしていたので持って帰ってくれました。
しっかり「イカ焼き」と「金魚」まで・・。
自分の子供とは思えないくらい、良く出来た娘です。・・親馬鹿。

  • 回答者:moon (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです
家で作るのより美味しいから

  • 回答者:ママちん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼き
です。
簡単に食べられます。

  • 回答者:とむ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のヤキソバですね。お好み焼きやたこ焼きはあたりはずれが激しいので冒険できません。

  • 回答者:ソースの香り (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ヤキソバです。
普通の店でヤキソバを食べたいとは思わないけど、夜店では食べたくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
出店の焼きそばなぜかおいしいです。

  • 回答者:YU (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ヤキソバです。
一緒に行く人たちが必ずと言っていいほど買ってくるので。
個人的にはお好み焼きが好きですけどね。
二つ折りになって紙袋に入って、持って食べれるやつ。
思えばそれを見つけ時には必ず買ってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ヤキソバですね

結構小腹が空くので一番食事に近いかな、という感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のたこ焼きです。
私が行ったことのある夜店では、たこ焼きはありましたが
お好み焼きや焼きそばはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼き

どれも食べますが、たこ焼きは複数の人でつついて食べられる。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 たこ焼き です。
たまにタコが入ってないのが腹立たしい・・・

  • 回答者:タコ八郎 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お好み焼きですね。
お祭のテンションも上がります。

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、たこ焼きをたべたいです。つまようじで簡単に食べられるから。

  • 回答者:トロトロ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のヤキソバをよく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1お好み焼き

リング焼きなんてのもありましたよね。

  • 回答者:なんか懐かしい。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
単にたこやきが好きなので
売ってたら買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもよく食べるけれど、真っ先に買うのはいつも2の焼きそばです。
夜店で食べるものってなんだかとても美味しいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やきそばです。
一番コストパフォーマンスがいいかも(量が多い)

  • 回答者:あおのり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバです。
お好みも好きですけどやっぱり焼きそば!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

パックからはみ出るほどの大きさのボッテリ塗られたソースのお好み焼き、いつも食べます。

  • 回答者:生まれは関西 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
ウチで作るほうが美味しいと分かっていながらもついつい
買ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. やきそばです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たこ焼き」ですね。いつもコレに手が伸びます。

  • 回答者:ノックさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 たこ焼きです。

好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼き

大ダコ入りって書いてあると、ついつい並んじゃう。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か3なんだけどどちらが多いかというと
1です
お腹が満たされる

  • 回答者:しょくす (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.のたこ焼きです
普段そんなに食べたいとは思いませんが
お祭りの時は無性にたこ焼きが食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のたこ焼きです!!
夏祭りの季節が近づいてきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤキソバは家でよく作るのでいらないし たこ焼きよりもお好み焼きの方が食べごたえがある感じなので。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜店といえば、2のヤキソバでしょ…
「夜店の焼そば」で決まりです。

ヤキソバは少しくらいさめても美味しいですが、
お好み焼きやたこ焼きは、アツアツじゃなきゃやだっ!

  • 回答者:三平ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ

なぜだか、お祭りで食べるとおいしいのよね^^
我が家では、お祭りといえば「焼きそば」なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ です。
食べやすく、見てると食べたくなるので。

  • 回答者:ついつい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ヤキソバです。
必ず食べます。

  • 回答者:麺好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼き!

タコが大きければ当たった気がして幸せな気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ 。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のたこ焼きです。
家族みんなでつまめるし、歩きながらでも食べられます。
京都では縁日で飛び切り美味しい屋台が1件あるんで、必ず買ってます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼き です。

やはり夜店と言えば”たこ焼き”ですね。
食べやすいし当たり外れが少ないですし食べやすいですね。
お好み焼きとヤキソバは何だか食事のような感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.焼きそば

たこ焼きも好きですがお祭りではあたりハズレが一番なさそうな焼きそばを
買うことが多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

1は知人が食中毒になったのを知ってるので、それからは食べれなくなりました。
3も似たような感じの食べ物だから怖いかなーそれに高い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きですね
自分の家でも作れるのに、なぜか屋台のお好み焼きの文字が買ってくれぇ、買ってくれぇと言っているように見えます
だから、人のいい私は買ってくれぇと誘われるとついつい買ってしまいます
ちょっと違うかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べやすいモノでたこ焼き。。。3番を選択します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お好み焼きです。大好きです。タコは苦手です。

  • 回答者:お祭りの季節 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
安い「どんどん焼」というのが意外と美味しかったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ですね~~
ちょっと味にはうるさいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ
です。
どれも好きなんですけど、なぜか買うのはヤキソバですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
手軽に食べやすいので。

  • 回答者:ぴい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3」たこ焼きですね。

ビール片手に、歩きながら食べるのに最適です。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の焼きそばです^^

細麺でソースがしっかり絡んだ屋台の焼きそばって美味しいですよね~♪

  • 回答者:粉もん好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼き
です。

行くと必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、たこ焼きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 たこ焼き

たこ焼きをつまみに ビール飲みます。

  • 回答者:タコの八ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですよ。、身軽です。

  • 回答者:君の名は・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 たこ焼きですね。

2人で分けあったりしたり、一口で食べられるので良く買います。

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
何故だか食べたくなります。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼き

普段はそんなに食べたいと思わないのに、夜店だと食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3たこ焼き
食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。

家ではなかなか作れないおいしいお好み焼きが食べられるので。

===補足===
すいません。

間違えました。

1のお好み焼きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お好み焼きです。
何軒も出てるので具やにおいや手際や大きさなどリサーチしてから買います。
値段は申し合わせで同じ(中にはチョイ高めがある)なので、中身勝負です。
このリサーチが結構楽しいです。

  • 回答者:dynoz (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。

ただ、お店で食べた方がおいしいのですが、あの雰囲気が味を良くしてくれているのかな。

  • 回答者:孔明 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 たこやきですね

みんなで分けて食べられるから。

  • 回答者:マヨネーズはかかせない (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね
どれも好きだけど、たこ焼きだけは外せません!

  • 回答者:コナスキー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼きです。
一番食べやすいからです。
お好みやきとかやきそばはお店に入って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼き を食べますね。
家族で爪楊枝で仲良く分けて食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ヤキソバ

です。本当はあまり美味しくないのでしょうけど、夜店だと美味しく感じてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.タコ焼きです。
大好きなのでついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ヤキソバです。

ヤキソバ食べながら花火見るのが大好きです。
たこ焼きは・・・中が生の事があって、それ以来買わないです。。。
人気ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. お好み焼 です。

夜店グルメの中では一番おいしいかな。

  • 回答者:くろ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼き です。
爪楊枝で簡単に食べられますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼き です。

歩いていても食べやすいのでたこ焼きをよく買います。
熱いのを期待して買ったのに冷めててガッカリすることもありますが。。

  • 回答者:ウインナー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
食べやすいものを選びますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼き をよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ

ビールが一緒だとおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3たこ焼きです。
たこが好きです。
でも一番買うのは選択肢にありませんがリンゴ飴で、あの甘さが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. ヤキソバ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です
たまに広島風お好み焼きの屋台や大阪焼という屋台が出ていて、なかの玉子がとろ~りしていて最高においしいです。考えただけで食いたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
近所の縁日で必ず出店する的屋のお好み焼きがやけに美味くてビールと相性がいいです。
祭りのときしか食べられないので翌日分の持ち帰りでまとめ買いしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼き

食べやすくて良いです

  • 回答者:まだ現役? (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼きですね。
他は夜店では食べたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ヤキソバです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼きです。
私は東京ですけど、東京でも大阪でもたこ焼きです!!!
粉もんさんも、たこ焼きでしょう。
たこ焼き一番!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい たこ焼き大好きです 
たこ焼屋があるとつい足が止まります

3のたこやきは必ず食べます。

お友達とも分けやすいのでちょうど良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。熱々のたこ焼き美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、たこ焼き

食べやすさの点でも、
これに勝るものはありません♪

はふっはふっ

大好きです♪

  • 回答者:マムルン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
必ず買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、たこ焼き

ですね(*^_^*)
必ず食べますね♪
なるべく大玉を買うようにしています。

  • 回答者:綿飴も食べるけど♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。

友達と分けて食べます♪

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. たこ焼き

みんなで爪楊枝、つつきあえるからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。 お祭りといえば、焼きソバです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.のたこ焼きです!
お祭りの時は必ず食べます。
お祭りでなくても屋台のたこ焼き屋さん見かけるとついつい買っちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです たこ焼き屋さんがあると屋台じゃなくてもつい立ち止まってしまいますね

3ですね。これは見えていてごまかしも利かないので美味しいです

お好み焼きは薄すぎて小麦粉が異常に水で薄めすぎて美味しくない
やきそばも具が少なすぎで高いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欠かさず食べるのが2の焼きそばになりますね~
食べやすいし美味しいし♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.たこ焼き
お好み焼き、や、やきそば、はお祭りの日でなくても食べていましたが
たこ焼き、はお祭りがないと食べられませんでした。
子供の頃が懐かしいわ。

  • 回答者:阿優奈 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る