すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の天皇賞は久々にゴール前熱くなりました。
写真の長さにはドキドキでした。
さて!今回のメンバーはJCに行くのですかね?
牝馬なだけに上位2頭はどこに行くかわかりませんが、行ったと仮定して
あと400メートル延びるとどの馬が有利ですかね?
上位3頭の中からお願いします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-02 19:01:15
  • 0

並び替え:

ダイワスカーレットの粘りに賭けてみたいです。
東京競馬場も走れることが実証されたので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイワも休み明けでさすがでしたよね!
しかし、牝馬2頭は本当に強かったですね。

熱くなりましたねぇ、ウォッカやりますなぁ。
ではディープスカイにします。

JC楽しみですね、また熱くなりたいものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直、古馬相手にここまるとは強かったですね。
ディースも出てくれるといいですね!

ウォッカ!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気合い入ってる一言ですね!
確かに強かったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る