すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近、秋のGⅠは荒れていますが、天皇賞はどう思われますか?本命路線で決まりそうですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 12:28:19
  • 0

天皇賞は堅く収まるかなと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スゴイレースでした。
本命路線で決まりましたね。
穴党の私は見事に外れました。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなには荒れないと思います。
本線はウオッカ、ダスカ、ドリジャニの三頭で決着するのではと思っています。
三連複、三連単だったら、この三頭に配当妙味を考えて、SS系の馬を絡めたいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

荒れると思います、去年も荒れたし。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕は、どうしても、10年くらい前までの荒れる印象があるので、
多少の波乱を期待しています。
アサクサ、アドマイヤフジ、タスカータ、ハイアーゲームなどを穴で狙っています。
軸が、決まっていませんが。。
頑張りましょう!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウオッカが負けるとしたらダイワかディープにでしょう。ウオッカ1着なら穴にフジとメガワンダーとハイアー、タスカータでいいのでは?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、2着は人気馬で、3着に人気薄の馬が来るかも・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は荒れないとみて14ー2-7の3連単で勝負します

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

能力順は 14-2-7-1 臨戦過程で7と1はマイナス。

14-2中心。

堅そうだけど穴なら3 大穴なら11 がおもしろそうです。

  • 回答者:神様うんたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3強といわれている馬たちに
それぞれ不安材料があるので、
波乱の要素はあると思います。

ウオッカはかかりグセ、
ダイワスカーレットは休み明けの上、初コース、
ディープスカイは古馬とのレベル差。

狙ってみたいのは、タスカータソルテ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

荒れると予想しています。むしろ荒れてほしいです。先週のように。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

府中競馬、G1、武 とくれば・・・もうお分かりですよね?

大穴で2枠の アドマイヤも 捨てがたいかな?

安定しているのは ダイワスカーレットあたりでしょうか 人気高なので

倍率は下ですが、7-2 7-4 あたりで勝負しようかなぁ?

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人気の牝馬2頭と3歳の取捨選択が難しいところ。
この3頭が飛べば大穴ですよね。

私は府中得意のウオッカと、連勝中のディープスカイは選びます。
ダスカは休養明けなので次走買います。
ただ主役はドリームジャーニーだと思いますのでこの馬を軸で。

  • 回答者:芦毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

荒れないと読んで、ディープスカイ-ウォッカの馬単で勝負の予定ですが・・・

一応トーセンキャプテン、エアシェイディも絡めるかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牝馬がこないとよんでいるので
荒れるのでは?

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はウォッカの一点買いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京競馬場の芝2000メートルは基本的には荒れやすいコースなんで、
秋の天皇賞は本命は買いません。
今年のレースが荒れるかどうかはわかりませんが、
私は穴しか買いません。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3強の中から「連」にからむ馬はいると思うので、そんなにも荒れないのでは
牝馬の1.2着はないと思う

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気さえ荒れなければ固いと思いますが。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2強の時は荒れて3強の時は堅く決まるって言いますよね(最近はそうでもないけど・・・・)
よってディープスカイ・ダイワスカーレット・ウォッカの今回は堅く決まると信じてます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る