すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元テニスプレイヤーでタレントの松岡修造について何か一言。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 19:37:35
  • 1

並び替え:

いつも熱くて、とってもかっこいい。

ちょっと変ってるけど、そこがいい(笑♪

そのままの調子でいってほしいです。

  • 回答者:293 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「暑苦しい永遠の好青年」
「青春の中年」

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本最強の応援団長でしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥さん元気にしてますか?
田口恵美子ファンなんですが
たまにはTVに出てください

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケガで引退したけど、伊達公子のように復帰することはなさそう。
サービスエースをウィンブルドンで決めたことは記憶にありますが、レシーブエースはないです・・・。
熱い男ですね。バラエティのスポーツ系なら向いていると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑苦しすぎて、見ていられないですね。
そんなに強かった印象のない選手でしたし、今もCMに出れてることが信じられないですね。
コメントも偉そうだし。
CM,タレント、コメンテーターとしての資質にも疑問ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『静かにしてくれませんか。今、片頭痛で辛いんです』

  • 回答者:お呼びじゃない? (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした結果出してないくさいにうるさい

一回きりの一発屋なのに
松竹の御曹司で今だにTVでて
まるですごいプレーヤーのように言葉使いが嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

情熱的で面白くて素敵です!
でも…熱すぎて彼氏にはしたくないタイプです。(^ ^;

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり熱いと、ご家族は迷惑ではないかと。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱い!

ずっと一緒にいるのは無理だけど、たまには会いたい人って感じかも><;

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱くて面白すぎる!! すごいですね いろいろな意味で!

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱いです!
面白いです!!
そのままの道を突き進んでください!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スケートの実況をしているところはあまり好きになれません
のでテニス関係の仕事に絞っていただきたいと思います

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいおぼちゃんですね。テニス中心に頑張って下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイナイのオファーシリーズは面白かった

“愛すべきバカ”ってことがよく分かりました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今後も、独創的?な活動して下さい。

面白く見てますから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気ですよね。
ある意味、すごいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ああいうタイプは好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱過ぎる。友達にはなれない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何時も元気だね!!
毎日、楽しそうでいいね!!!

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱いです。 熱すぎます。
熱いのはいいのですが
もう少し回りを見てください。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも熱の入った解説お疲れ様です。
あまりに出てきすぎて最近はちょっと他の人に‥と思ったりもします。
そもそも「金メダル確実」等という報道で選手にいらぬプレッシャーがかかるのは彼ならわかっているだろうに‥。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し過去でも世界に出て活躍していたんだから、テニス界のことを考えて自嘲した芸能活動を送った方が良いかと。
テニス界には貢献するつもりがあるのか疑問です。
芸能活動の一環で子供向けテニス教室とかやってるようにしか見えない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事はテニスに関連することだけに限定してください。
心からお願いいたします。

  • 回答者:レディホーク (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うるさいぞ!!     

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ている分には熱くて面白いです。
実際に直接やりとりするとなると疲れそうですね。

でもテニスに対する姿勢は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コナカのスーツ決まってますよ!!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気があってよろしい!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る