すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番会いたい人は誰ですか?
どうしてその人に会いたいですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-03 05:10:17
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

お返事が遅くなってたいへん申し訳ありませんでした。
ここ一週間徹夜しながらの仕事で、こちらを見る余裕がありませんで、ハートが3になってしまいました。本当にすみません。
皆さんにハート5を差し上げたかったのですが・・・せめてものお詫びに拍手をさせていただきました。

皆さんからの回答、一つ一つにそれぞれの人生や思いが溢れていて、とても感じ入りました。生きているっていいものだなあとさえ思えました。皆さんもご覧になってください。本当に感動的でした。
回答ありがとうございました。

並び替え:

人ではないですが、2年前に死んだ愛猫。21歳という天寿をまっとうしてくれたし、諦めもついてはいるけど、やはり恋しい。愛しい。夢でもいいから会いたい。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の友達です。

久しぶりに近況報告などの雑談で盛り上がりたいからです。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

John Lennon.
たとえ言葉が通じなくともその音域をきいてみたい。昔から聞いていた音楽を歌っていた人はどのような人か。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パラオでお世話になった、現地のガイドさんです。
いろいろなマリンスポーツを教えていただき、うまく交渉してもらって猪木島にも連れて行っていただき、ディナーパーティーにも招待していただきました。
そこで、サプライズがありました。
我々が日本人であるために、わざわざ、その当時のパラオ大統領(日本人で、確か、中村さん)とお話しする機会を与えていただきました。

その当時は、旅行仲間は学生がほとんどで、たいしたチップもできず、みんなで、「将来、お金を稼ぐようになったら、たっぷり御礼をする」とj冗談半分で約束しました。
相手もジョークと思ったらしく、ウケていました。
今になっては、単に金銭面だけでなく、いろいろと精一杯、お返ししたいです。
もちろん、日本で会うことができたら、日本の素晴らしさを分かってもらえるように、様々な場所を案内したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと片思いだった娘です。
告白もできずに疎遠になってしまったので・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星になってしまった、彼女に会いたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の彼ですね。いまどうなってるか会ってみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座の母に会いたいです。
恋愛運・結婚運や仕事運を鑑定して欲しいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の恋人に会いたいです。
いま、幸せかどうか知りたいです。
あ…違うな(笑)
昔の私より今の私のほうが幸せであることを確認したいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校のとき、憧れだった先輩。

私は女性ですが、他の学校の女性の先輩が大好きで。

男性に負けず、劣らず背も170センチ以上、

顔立ちもかっこいい。

しかも、陸上部、長距離のエース。

会いたいな。

  • 回答者:k希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供にあいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のバイト先の先輩に会いたいです。
お互いバイトを辞めて何年もたちましたが告白したいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祖父母ですね。特に、祖父です。
写真でしか見たことがなく、私が産まれて1ヶ月ほどで亡くなったので・・・
いとこ達は(全員年上)大変かわいがってもらったようで、
写真を見るにも長身でかっこよくて、会ってみたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の彼女です

当時私もまだ若くて結婚というものに執着がなくその彼女と結婚する前に別れてしまったから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の塾の先生です。
ホントにお世話になりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「彼」に会いたいです。
遠距離の彼に。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人です。
遠距離恋愛なので、常々会いたいと思ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会いたいのはこの世に生まれて来れなかった子供。
生まれていたら、2歳になっていました。
私達に会いたくなかったのかな?と。
今、ドコにいるのかな~。

会いたかったです。

  • 回答者:ママだよ。 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜逃げ同然で消えてしまった昔の彼氏です。
「俺もうダメだ…」
と最後に一言言われて(;一_一)

もう一度話したい。
消息を確かめたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

叶わないことですが、今は亡き父に会いたいです。
私が6歳の頃他界して、早や年月が流れ、今では私も父の享年と
おなじ年になりました。 あの時どう感じていたのか 私はこう思っていたのよ
など、同世代の友達感覚のように 話してみたいな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中2のときに亡くなった母。
今の自分を叱ってほしい・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きだった昔の恋人に会いたいです。
自分勝手で子供だったあの頃のことを謝りたい。
そして、出会ってくれて、愛してくれて本当にありがとうと言いたいです。
今でも大切に想ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の先輩!好きだから!

  • 回答者:今、会いたい!今! (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔の恋人に会いたいです。
会えたら確かめたいことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生涯を共にできるであろう旦那様。

・・・まだ独身ですが、将来が不安になってきたので、
そろそろ出会ってほしいとの願望からです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死んじゃったんですが、会えるなら13年間かわいがってきた愛犬です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔付き合っていた彼女です。
今まだ独身かな?幸せなのか聞きたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亡くなった母方の祖父母。

幼少の時に亡くなりましたが、初孫と言う事で
大変良くして貰ったそうです。

記憶が有りませんので
会って今現在の姿を見て貰って
色々話したいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の同級生です。
高校1年のときに会って以来、会ってないし、連絡が途絶えたのであいたいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人ではないのですが、小5の時に飼っていた猫に逢いたいです。
朝、誰かに殴られたらしき額の傷、近くに角棒…変わり果てた姿に号泣し、
あれからずっとずっと守ってあげられなかった事が胸にひっかかったままで…
何もしてやれなかった事が悔やまれて…
逢いたいです。会話が出来る訳じゃないけど、ずっと触れていたいです。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父です。俺が子供の頃に離婚したので、父の顔も写真でしか見たことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の、初恋の女性です。
当時からも、いじめはありまして、
今ほどひどくないですが、クラスの女の子からは、
ほとんど無視されました。
ただ一人、彼女だけ、優しかったのです。
今でも、理由はわかりません。
引っ越しになり、住所も聞けず、そのままです。
ただ、会いたい反面、怖い気持ちあります。
大切な思い出に、してた方がいいのではと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亡くなった祖父に会いたいです。
私が小学校にあがる寸前に亡くなってしまったので
一応成人式も大学卒業も終えたよという姿を見せたいです。
じいちゃんに会えたら、自堕落な生活を改善しなきゃと思うだろうし。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に付き合っていた彼女です。
今 幸せ? って聞きたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前に別れた彼氏と会いたいですね。もう会えないし無理ですが

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校5年生の時の担任の先生。
いろんなことを教えていただきました。
今の自分にとって、その先生の存在は大きなものです。
もう20年以上会っていません。
会いたいなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の時の親友に会いたいです。
私の気持ちをとてもよく分かってくれた友達です。
中学を卒業して高校が別々になり、彼女は都会の大学に行って都会で就職しました。
中学を卒業してから一度も会っていないので、彼女の近況が気になります。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前に別れた彼女に会いたいですね。
今、どうしてるのか知りたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


急な事故で亡くなってしまいました。
もっと話したいことがあったのに。
弟に会いたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理の父親に会いたいです。
生前、亡くなる直前に「○○君はまだか」と何回も言われ続け、結局意識のあるうちに
会えなかったからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人に会いたいです。
一方的に見た事は有りますが、直接会った事がないからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祖父と祖母に会いたいです。
私のことをいつも心配してくれてて、安心させてあげられないまま亡くなってしまったので、後悔してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神岡田監督。
5年間の疲れを癒してあげたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最愛の母に会いたいです!
4年前に病気で亡くなりました。
その当時は、介護も育児も忙しく母のことが後回しになってしまい、十分に時間もつくってあげれなかったし、介護もできなかった。もし会えたら
「ごめんなさい」が言いたいのと「生んでくれてありがとう!また貴女のこどもにうまれてきたい!」
と伝えたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羽田美智子さんです。
ちょうど一昨日、国民文化祭で見逃したからです(>_<)

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の時、塾で一緒だったさっちゃん。
この間、部屋を整理してたら、さっちゃんから貰った手紙と
フェルトで作ったマスコットが出てきて、
懐かしさでいっぱいになり、話したくなったから。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6年前に知り合った人

今、一番愛している人だから・・

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学のときに遊んでた友人でもう1度集まりたいです。
阪神大震災で音信普通になった友人も数人いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さんです。
疲れていたようだったので、早く帰ってきて一緒にぐーたらとDVDでも鑑賞したいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年前になくなった祖父に会いたいです。
幼いときによくかわいがってもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亡くなった母に会いたいです。
だんだん私も年を重ねて亡くなった母と年齢が近づきました。

今の私を見て欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にいません。自分の修行をするだけです。
どうしても誰かを挙げろと言う事であれば、昔の空手の先生です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

祖母です。可愛がってもらいましたが子供の頃亡くなってしまったので、今あって話をしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長嶋茂雄。
亡くなったおじいちゃんが大好きだったので、あっておじいちゃんの話をしたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校時代の恋人!、まだ好きだからです!

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めてプロポーズしてくれたカレシに会いたいと思います
今は50代になっていると思うけど、どうしてるのかな?
別に好きな人がその当時いたので、結婚には至らなかったけど、ほろ苦い思い出です
だから、余計あってみたいです

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学のときの担任の先生。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもの頃に亡くなった父親です。
怒りも含めて未処理の感情が多いので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代に付き合っていて、遠距離恋愛の末に別れてしまったBFに会いたいです。
終わり方が余りに酷くて、お互い嫌な気持ちを沢山残してしまったので、
『今の私はもう大丈夫、ちゃんと母になってます。』と伝えたいです。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菊川怜さん、あこがれの女優です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親友です。失踪中なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会いたい人・・・今は亡きロックシンガー
           フレディ・マーキュリー

理由・・・夭折されて、残念だし、今でもあなたのファンだし
      今でもあなたは世界中から愛されているヨと伝えたいからです。

  • 回答者:ROCKYOU (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人でずっとあこがれた人に
会いたいです。あなたの歌で
たくさん勇気をもらってるのでありがとうと
いいたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外生活中の親友に会いたいです。
もう3年も会っていないので、会って色んな話がしたいです。
今までどんな生活をしていたのかも聞きたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亡くなった友人に合いたいですね。
すごく、話が盛り上がって楽しい友人でしたからね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学校の時の担任の先生です。
すごくお世話になったのですが卒業以来会ってません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初恋の人です。
告白はしてなかったので、あの時好きだったんやでって伝えたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母です。私が24歳の時亡くなりました。
それから、47年経った今でも恋しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

故アイルトン・セナです。
カートバトルしてみたかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おじいちゃんかな、生まれた時に
もう亡くなっていたので会ったことがないから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初恋の人ですね。どんな人生を歩まれたか話してみたいですね。今は幸せかどうかなど、いろいろと・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Xのhide です。
会えないけど、会いたいです。
何で会いたいかは、大好きだからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番始めの彼女。
一番気があっていて、一緒に居るのが楽だったから、もう一度やり直したい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん

ライブをみてあまりのすごさとかっこよさに号泣してしまいました。

ぜひ会いたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る