すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

40代50代の人に聞きます。今になってぜひもう一度会ってみたい学生時代の友人(異性でも)いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-23 20:00:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私も高校の時2年間好きだった子
今もいい声は変わらないかな?

40代です。高校2年生の時に同じクラスでひそかにすきだった子に会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

並び替え:

います。
小学校のあの娘です。
少々怖い気もしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの子?初恋の子?

います。
大学時代の友人

一番楽しい時代でした

  • 回答者:どうしてるかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに青春ですか?

小学生の時の初恋の女の子です。
何故、あんなに優しかったのか、いまでもわかりません。
知りたいような、知りたくないような、複雑な感じです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい子には惹かれますよね

いないです。
青春時代の美しい記憶がブチ壊れてしまいそうなので
会いたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分もじゃないですか?

今はいないですね。
ずっと会いたかった友人に昨年会えて、今でも時々会っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だびだび会えているなら、、、

いますね。
1人います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして初恋の人でしょうか

なんにんかいます。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

逢いたいです・・。

連絡先を知らないのでどうしようもないですが。

悲しいですよね

  • 回答者:ken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず幹事がいないとですし、何人かが動き出さないと、、

います。
小学校1年から中一まで一緒だった人です。
今はどうしているんだろう。

父親同士が同級生だったとか後になって縁を感じました。
いろいろアドバイスしてくれる異性でははじめての友達でしたね。

  • 回答者:お互いいい年だね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へええ~縁深いですね

いません。
昔を振り返りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな気持ちも分かります

居ますよ、
同姓でも異性でも居ます。
あってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は会いたさ半分またその逆半分ってとこ

いますよ。
昔悪かったのがどうなってるか気になる奴がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう人に限って真面目にやってたりするもんですよね

一杯いますよ。
昨年50歳記念で中学の同窓会が有ってワザワザ東京から京都まで帰りましたが
会いたかった人、半分も会えませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50年ぶりとは、、、
随分久しぶりで分かりましたか?

います。
小学校の時の親友です。
中学校に入って脳腫瘍で亡くなりました。
できるなら、もう一度会いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亡くなられたんですか?
いつでも思っていれば守ってくれてるんじゃないでしょうか?

孫がいる世代になりました。
専門的な学校でしたので、機械や電気、建築など東京周辺に就職しています。
都会での暮らしはどうしているのか、リストラになっていないか聞いてみたいですね。

地元に残った人間も風格が出ていたり、白髪、はげていたりしています。
消防署長、教授、重役になったのもいるので顔も合わせれないかな?

  • 回答者:遠い昔になってきました。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないと思いますよ
少し話せば昔の感じが戻るのでは、、、、

いますね。小学校4年生のときに転校してったうっちん。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛称で呼ばれるってことはよほど仲が良かったのでしょう

います。
高校時代の同級生で仲良しだった男子2人に会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですよね
会いたい気持ち分かります

何人か会いたい友人がいます。

時々会っている友人は数人だけなので
それ以外の友人に会いたいです。

特に同姓ですが憧れていた友人がいて
どんな女性になっているか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同姓のそういう感情ありますよね

います。
高校時代の野球部のメンバーに会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね

みんなに会いたいですね。
私は地元にいるのですが
周りが結婚・出産するとどうしても疎遠になるので。
高校時代に好きだった人の名前を検索したら
社長で、顔も出ていました。
社長だったのもびっくりしましたが顔も落ち着いていました。

  • 回答者:横道にそれましたが (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人ぜひとも会いたいですね

います。
学生時代にとても仲良く、つきあうかどうか・・・みたいな関係だった人に
会いたいですね。

===補足===
はい、すごく気になっています。
でも、かわってるだろうな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特別お会いしたいんじゃないでしょうか?

います。

特にそれほど仲がいいという訳でもなかった人ですが、
何人かいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

今になってぜひもう一度会ってみたい学生時代の友人はいますね。
男子ですが、勉強やスポーツも出来て、東京の六大学へ進学しましたが、
卒業後、年賀状も途絶えて、約30年会っていません。
どこで、どうしているか、ぜひ会ってみたいです。

  • 回答者:龍馬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になりますね^^

初恋の人。ちょっと怖い気もするけど・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会えるとしたらワクワクものですね

いないです。 今さら会いたくないです。
偶然に会ったら、しょうがないですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、もちろんいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是津
歳月が経った今だからという人がね、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る