すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日本テレビ系の「the 波乗りレストラン」についてです。全33話ですが、番組のサイトは以下のとおりですが、

http://www.ntv.co.jp/naminori/schedule.html

私の地方では必ずしも同じスケデュールで放送されるわけではありません。「ズームイン!! サタデー」「スッキリ!!」あるいは23時55分ころのものは同じですが、特に15時台など昼の放送分は私の地方にはなく、代わりに何話かまとめて深夜に放送されるようなので、多分トータルすると33話あるのではないかと思うのですが、日本テレビと順番が同じでないので、話の流れなど支障があるのでしょうか。それとも、各話完結でどの話から見ても問題ないという感じなのでしょうか。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 16:07:38
  • 0

書いていいのかわかりませんが、今動画サイトにアップされているものを数話見てみました。(この部分が不適切でしたら通報してください)
登場人物やおおまかな流れはあるようですが、基本的に順番はバラバラで見ても大丈夫かな?という印象を受けました。
うちの地方も夜中にまとめてあるみたいで、日本テレビと順番は違うようです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。動画配信もされているようですね。第2日本テレビもやっていたかな?順番バラバラですね。サザンのいろんな名曲も聴けてうれしいです。

並び替え:

確か、読売新聞のテレビ番組紹介記事に書いてあった(すいません、この辺は記憶があやふやです)のは、
主演は大泉洋ですが、それ以外の一話ごとに登場する人物は毎回異なるので、基本的には一話完結型の全33話という番組とありました。
ですので、順番が異なっても話しのストーリーが支離滅裂になることはないかと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。大泉洋さんを軸に毎回登場人物が変わるのですね。順番は関係ないのですね。

わりとオムニバス形式ですよ。
いまのところどこから見ても大丈夫w
ビデオとったりして毎回見てます。
あ。今日の15時台のやつは見逃した!!!!

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。オムニバスですね。録画していますが、流れ・順番があるのかと思い、ダビングの順番を迷っていましたが、地元の放送順にします。

レコーダーで予約しないと全話見るのは難しいでしょうね

基本的な舞台は同じですが、出演者が毎回違うショートストーリーなので
どこから見ても問題ないと思います

ネットや携帯での配信もあるようです

• 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。とりあえず、全部録画して、地元の放送順か好みでダビングしようと思います。土曜のズームインだけは見ましたが、おもしろそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る