すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日本テレビで毎週火曜深夜に放送中の「ドクター・ハウス」ですが、毎週レコーダーの自動録画で見ていたので正月2日3日深夜の2話連続放送を見逃してしまいました。そこで質問ですが、日本テレビはこの手の海外ドラマを再放送する事は多いのでしょうか?

過去の事例から再放送する事が多いようであれば、再放送を待つし、そうでなければレンタルしようと考えています。御存知の方、教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-04 23:45:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。レンタルで見ることにします。

並び替え:

Dr.House面白いですよね〜。
日本テレビで以前、スーパーナチュラルもプリズンブレイクも放送していましたが、再放送していないので、もし再放送があっても忘れた頃にあると思いますよ。レンタルで借りて見られた方が早いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜枠の外国ドラマの場合、再放送の可能性は少ないと思います。
同じ枠でHEROもやってましたが、やはり再放送はなく、見逃した回はレンタルしました(T_T)
可能性があるとすれば、地方在住の場合、日本テレビではなく地方のテレビが購入して放送することですが・・・・映画はよくありますが、ドラマはあまりないような気がします。

ところで・・・・関西は日曜の深夜に放送されてるのですが、他府県だと曜日が変わるのですね~。(関係ない話ですみません)
私も深夜ドラマを録画で見ることが多いのですが・・・2夜連続とか、後追い録画設定ではカバーしきれないイレギュラー放送にはたまに泣かされてます(T_T)

• 回答者:海外ドラマ好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る