すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ご覧になっている方がいれば教えていただきたいのですが、きのうの日本テレビの「ズームイン!! サタデー」で野球とその後の北アルプス・上高地ツアーのところを見たのですが、その旅行の映像をスタジオで見ている人の中で名前がわからない女性がいます。望月アナ・伊藤アナはわかりますが、それ以外にもう一人いたのですが、よく聞き取れなかったのですが沖縄出身の方のようで、男性アナから「びゅーびゅー」とか言っていました。芸名かあだ名でしょうか。よくわかりませんが、わかる方いましたら教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-26 00:18:25
  • 0

安座間美優さんですね。こちらの方だと思いますが、いかがでしょうか。
(左側の上から4番目をクリックしてください)
http://www.ntv.co.jp/z-sat/

  • 回答者:ズムサタ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうです。安座間美優ですね。番組改編で新しく入った人でしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る