すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの質問に答えていたり他の方の回答を読んでお礼をかいたりすると思わずにこにこしてしまいます。
(特にお礼をお1人ずつに書くとき)
皆さんもにこにこしちゃいますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-03 16:31:42
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのご回答に今日もニコニコさせていただきました。
ベスト回答は皆様にあげたかったのですが、
Sooda! ちゃんの回答はニコニコと同時にすごくうれしかったので私のわがままで選ばせていただきました。
ご回答ありがとうございました。

質問者様のような方に出会うと、こちらまでにこにこしちゃいます。
もちろん、今もにこにこしながら回答を記入しています。
ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda! ちゃんさんうれしい言葉ありがとうございます。
きっとSooda! ちゃんさんに他の質問で出会ってもきっとニコニコできる気がします

並び替え:

心に響いた回答には
何度も何度も読み返しながら解答を記してます。

当然、気持ちが安らぎ、顔も笑顔にほころびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほころびますって表現が上品でとても素敵です。
私もその1人ですが、マッキーさんの回答にニコニコなってる方も多いと思いますよ♪

私も、にこにこしちゃいます。
特にお1人ずつにお礼を書く時と、自分の回答にお礼コメントを頂けた時には嬉しくなりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にこにこしてるといいことがありそうだし幸せですよね
今日もニコニコsoodaしたいですね。

お礼コメントを頂いた時は顔がほころびますね。
回答してよかったって思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほころびます♪この表現素敵です上品で。
私とたぷりぷさんの品の差ですね。
こういう回答って女性が多いかなぁと思っていたのですが男性もご回答いただいててうれしかったです。
ありがとうございました。

ヘビーな事じゃない限りしてますね。
返事が来ると嬉しいです。
Soodaがかなり楽しくなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、すごくSoodaが楽しくなっています。
日に何時間つかってるんだろーと時々考えちゃいます

しちゃいますねぇ^^

質問に返事をしていただくのも、もちろん凄いうれしいのですが自分の答えた回答に
拍手をつけてもらってるのが、とてもうれしいです。

  • 回答者:Sooda初心者 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手もうれしいですよね。
私も回答してくれるとみなさんにつけてます。
すごく印象深かったら次のログインのときにもつけてます♪そんな気分にさせてくれる回答者様に感謝です。

それはもちろんです。やっぱりこの質問にこんな風に考えてくれたんだと思うと何かうれしくなります!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かうれしくなりますよね。
何だか何気ないことだったりするのだけど、こんな風に暖かくなれる場所ってなかなかなくって、入りびたりです。

自分の回答にコメントが付いたメールが届くと、うれしいですね。
よく考えて答えた時などは、答えてよかったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に答えてよかったっておもいますよね。
このご回答もうれしいです。
ありがとうございます。

にこにこはしませんが、感謝しながら書いていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝するのって大切ですよね

単純に嬉しいですね。
ちゃんと伝わったかな~??と不安になることも
あるので、コメントを頂けると嬉しくなります。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと伝わったかな~??と不安にあるとき私もあります。
でも、知らない人同士でも交流できてSOODA!に感謝ですね。

ニコニコしちゃいますね。嬉しいです。
自分と似た意見の人が居ると、「お、この人もそう思ってるんだ!」ってなるし、自分とは違う意見の人が居ると、「なるほど、こういう考え方もあるんだ!」って思います。
そんな風に色々な人と交流できるのは、やっぱり素敵な事ですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共感できたり、素敵な方に出会うと身が引き締まったり楽しい場所です。

最初の回答は、わくわくして書いていますね!

あまりにも回答が多くなると疲れて来てしまうのが、本音です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそれでもうれしいですよね。
でも、回答のお返事につけれちゃってまとめてにしちゃうときもありますね。

楽しいアンケートのときなどは特にです。波長が合いそうな回答者さんとは何回でも応答したくなります。
また、コメントをいただくと嬉しいし、それがウィットにとんだものだったときは一日楽しい気分になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回でも回答したくなりますよね。お気に入り希望があればいいのになぁと切にねがってます

してます。
楽しいです。
真剣に回答してくれたんだって思って色々言葉考えながらメールしますね

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこにこしますよ。
深刻な質問の場合はありませんが、失敗談などでは、笑いが止まらないこともあります。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しちゃいます。
とても楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しちゃいますよね☆今日もにこにこしちゃいましょう♪

ニコニコしますし独り言も言います
もう怪しい人でしょう

  • 回答者:ゆゆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪しい人に今日もなってしまいましょう。

私も同じです。
思わずニコニコしちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
優しい方が沢山でなんだか安心しました

します。
にこにことウキウキしちゃいます。
嬉しい回答の時は特にです。
お礼メールは、嬉しいと長くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい内容だったりほのぼのするものだったりいろいろありますけどやっぱりうれしいですよね♪

はい、
にこにこしますし独り言も言います。
ひとりじゃないと危ないです(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!sooda!するときは1人がいいですよね。

質問して回答が同意見だった時、嬉しくなっちゃいます。
「わかるかわるぅ~」「他にも同じ意見の人がいてよかったぁ~」
そういう人には個別でコメント書いちゃいます。
なんか一人じゃないって強く思える瞬間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人じゃないってって思える瞬間に同感です☆

ありますあります。にこにこしちゃいます。
一人でぷっと噴き出しちゃう時もありますし、泣きそうになる時もありますし・・・Soodaに来るようになってから、PCの前で一人で百面相するようになったなぁと自覚しております。
質問というよりは、ほほえましいカンジのアンケートなんかだと、他の方の回答を読んでうんうん頷いてたりしますよ。
家族にたまに目撃されては「気持ち悪い・・・」と引かれています^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは。百面相・・。私もそうですすぐ顔にでちゃうタイプ方だからかもしれないけど、難しい顔してるときもあります。
でも、表情が豊かなのは良いことですよね♪

昨日、Sooda!に入会したばかりなので、まだわかりませんが、初の質問を行ったところ皆さん親切に回答して頂きました。ですのでにこにこでしたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入会したばかりなのですね。
これからもよろしくお願いします。
凹んじゃうときもあるけど優しい方が沢山いらっしゃいます。
楽しいSooda!に一緒にしてください

質問内容にもよりますが、
ニコニコはありません。
どうもありがとうって感じながらハートつけます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝するとしてるほうまであったかくなりますよね。

ハイ!!
時々辛口を通り越して毒入り回答や毒入りのお礼の返信も見ますが、それは読まなかった事にしております

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですそうです。見ても楽しくないことは見ないフリの方がたのしいですよね。プラス思考ですよね。でも、毒入り回答や毒入りのお礼の言葉が白雪姫のりんごみたいで可愛いです♪ 

回答を読むとき以外にも、回答の返信をいただいたときににこにこすることがあります。
あと、自分のした質問でないものでも面白い回答を見つけたらちょっと笑ってしまいます。
ちなみにこの質問もとてもほほえましい感じがして読んだあとにっこりしました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありごとうございます。
にっこりしていただける質問や回答にしたいなぁ~と思います

にこにこしちゃいますね(*^_^*)
思わず大笑いする回答もあってりして楽しいです♪

書いている内にだんだんと気分も乗ってきて文章にも熱が入り、
全て書き終えた時はかなり遊び心が出てきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!!
達成感が在ったりもしますよね♪

センスある回答は読んでて笑ってしまうときがありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねっ!にこにこしっぱなしの時もあります。
今とか!!

現段階では拍手をする以外にてはありません

  • 回答者:MrNH (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手も1ログインに1回しかでいないところが寂しいです。

ニコニコしますね(^^)

回答によっては大笑いさせていただくものもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もたくさんニコニコできるかなぁ。
楽しみですよね

嬉しかったり、楽しい回答を読むと、思わず笑みが出て、お礼を書いたりしますね。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにそうなのです☆
共感でいるかたがたくさんいらして本当にうれしいです。

うれしくてにこにこしますね。誰かに見られていたら恥ずかしいです。変な人と思われていると思います。声を出したりもします。

  • 回答者:lovelove (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思われてますよ? たぶん私・・。
でも、楽しいので変な人でもいいかなぁとか・・・。
今日も幸せな気分になれる回答にたくさんあえてうれしいです

ベストをもらうとにこにこします。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいですよね~ベスト。

楽しい回答とか、勇気付けられる回答をもらえたときはうれしくてニコニコしちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気もらいますよね。
私もそんなふうな回答が書けたらとおもいます。

楽しい話題に参加したときは(๑→‿ฺ←๑)(๑→‿ฺ←๑)~♪ってなりますよ!

家族から「ソーダ好きなかあちゃん」と言われてます・・・半分ソ-ダー中毒かも・・・

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは。ソーダ好きなかあちゃんってなんだか可愛いです。今日も(๑→‿ฺ←๑)(๑→‿ฺ←๑)~♪したいです☆

特にベストをもらうといつもニコニコしちゃいますね。
とても嬉しいです。お返事も嬉しいですよ

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストもうれしいですよね。
でも私あまり気づかないであ、これ、ベストもらってたんだぁって後になってから気づくことが多いです(笑)

にこにこしちゃいます。^^ …し、にやにやしたり 時には大笑いしています…(^^ヾ
…なんだか危ない人です。><

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もよく危ない人になっています。
同じような仲間が沢山いらっしゃってうれしいです☆

そうですね。おもしろい回答だとニコニコしていますね。勉強にもなります。
回答するのはむずかしいです。自分が言いたいことがちゃんと伝わっているか?とか・・・
 でも、楽しいです(^^♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も楽しくsoodaしましょう♪
ニコニコ回答ありがとうございました。

ニヤニヤしながら書いています。
より専門的なことを教えてもらったり、同じ思いをされた方だったり。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もニヤニヤしましょうね♪

同じく、ニコニコしちゃいます^^

面白いサイトですよね、ほんと。

趣味が似ている人に出会うとつい
メッセージ書いたり、ベスト回答に
選んでしまいます^^

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで知恵袋とかこういうのに参加したことがなかったのでPOINT目当てではじめたとはいえ楽しいです。
ベストを選ぶときも本当に難しくて選びきれないことがよくあります

とっておきの親父ギャグを教えてください!!とか、
笑いにつながる質問をさせていただく機会が多いので、
必然的に笑ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっておきの親父ギャグを教えてくださいとか良いですね♪そんな質問に出会いたいです☆

しちゃいます!

にこにこもあるし
ニヤリとする事もありますね
たまに爆笑することもw

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容にもよりますけど、ニコニコしていることは多いですね~
こういうことをしているのが好きなんですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内容にもよりますよね。
今日も沢山にこにこできる質問や回答に出会えるといいですよね☆

こちらが投げかけたジョークが通じた!
そう感じた時は正直嬉しいですね。
見知らぬ人とネット上で心の交流が出来、パソコン、SOODA!に感謝してしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です♪♪
うまく伝わったかなぁと不安になるときもありますが通じたときは本当にうれしいですよね。

しますします~♪
面白い回答には思わず笑っちゃうし、好意的な回答を寄せてくださる方が多いので、温かい気持ちになりますよね ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいです~☆
なんだか、皆さん優しくてうれしくなりますよね。
今日もこの回答のお礼を書くのが楽しくてにこにこしっぱなしです。

私もにこにこしながら回答を読んだりお礼のコメントを書いています。
私がにこにこしながらSooda!を見ているので、主人に「おまえはにこーっとしてパソコンをいている」と言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!!
私も言われます。一緒にTVを見たりしていてもついついsoodaに意識をとられていたりします。
でも、ぶすっとしてるより絶対いいですから。
ご主人様と一緒ににこーしてください♪

特になるほどって回答にはおもわずニコニコしちゃいますね。
人それぞれに色んな考え方があって楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう捉え方もあるんだぁとお勉強になりますよね~。
ご回答ありがとうございます。

にこにこしちゃいます。
いろいろな人の人生模様が見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
知らない人同士なのに、困っている方がいらっしゃると何かできいないかなぁと考えたり。人は人に助けられてるんだなぁとSooda! ちゃんのご回答で改めて感じました

あー、なんか、温かい気持ちになりますよね。
私は、結構、このコーナーで解らない事を教えていただいているクチなんです。
質問すると、殆どの人が親切に回答してくださるので、すごく莫大な数じゃない限り、出来るだけお返事書くようにしています。

相手の方の気持ちが伝わってくることを感じると、ふわ~っとした温かい気持ちになって、自然ににこにこしちゃってる・・かもです。(今も口角が上がってるかも??)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口角あがっちゃうんですよね♪
でも、美容にも良いかも!?

にこにこしちゃいます!

特に丁寧に書いてくれた方、良い情報を教えてくれた方には
大感謝です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝することってなかなか難しいけど、ここでは感謝できる場になっていてsoodaばかりしてます

すごく悩んでいる質問などに親身に回答を頂いているとほろりとしたり、にこっとしたり。
そういう時はとても素敵な時間です。
またそういう質問に回答してきちんとお礼文があったりするとこちらもあったかくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほろり私もあります。
そういうのには終了した後でも読みにいってしまいますよね

にこにこしたいですね
わたしは滅多に質問しないのですが
質問すると予想外に回答が多くてコメントを返すのに四苦八苦しています
もう質問はやめよう、と思いながら、つい忘れて質問してしまい、いつも後悔します

  • 回答者:先に立ちたい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問すると予想外に回答が多くてコメントを返すのに四苦八苦・・・
よくわかります。私は時間の空いたときに少しずつになるので満足度をおまたせしちゃうことも多々あるのですががんばってますよ。

にこにこしてしまいますね、そして幸せな気分にもなれます。
人に感謝するのも、されるのも気持ちのいいものですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
優しい気持ちになれるのは本当に幸せですよね
知識人 さんにも幸せいただきました☆

いつも笑うのをこらえながら読んでます。
あと自分だけじゃないと安心もしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい時間をいただいてますよね。

結構、にこにこしています。
回答してくださった方を想像したり、お礼のコメントを読んで下さることを想像したりしてにんまりしています。
回答したものにお礼のコメントがくるともっとにこにこしますね。ただみんな同じお礼のコメントだとちょっとがっかりします。
なので私はその人ひとりひとりにあったお礼のコメントをしています。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
私もまとめてお礼より極力1人ずつにお返事できるようにしていますが、
沢山ご回答してくださったときには纏めてしまうことがあります・・。 反省ですね。
楽しみにしていただいてるとおもうと書くほうも楽しいですよね

あ、仲間がいた!!!!
私も、ニコニコしています!!!
本当に、楽しいですね!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

respondent さんもお仲間ですね!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

にこにこするときもありますね。
回答に追記とかしていただくとすごくうれしいです。
すごくへこんだり、腹が立つこともあります。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。
今日も1がついてて凹んでしまったけど、ここの回答を見てるとまたにこにこしてます

自分の趣味の質問のとき この方も好きなんだなという
回答のとき楽しいです

以前みたく何回も回答お礼がかけたときは
やり取りしているだけで楽しかったです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
この回答者様は素敵な人だなぁとか、誰か特定できなくてもお気に入りリストがほしくなります。
お気に入りリストの方が質問されました!とかメール欲しいです!

回答を頂くのは嬉しいですよね
その方にお返事が出来るのは、とても嬉しいです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですそうです!!
なんだか今日は素敵な人に沢山あえてすごくうれしいです。

ステキなことですね~。
こういう質問を読むと心が穏やかになりますね。

私もお礼を書くときはニコニコしちゃいますよ~。
ニヤニヤもあるかな??
楽しい回答や優しい回答だと嬉しいですよね♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼を書くときは本当にニコニコしちゃいますよね♪
この質問の返信もにこにこしながら書いてます

はい。にこにこしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねー。そうですよね。
でもそうせならにこにこしたいですよね。

回答が多すぎて、しかもその回答の内容が同じ場合、なんでいちいち同じ回答を書き込むのだろうかと思ってお礼をするのが面倒くさく感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい、嬉しくなっちゃいますので
自然とニコニコしちゃいますね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
会社で時々してるのですがどうして笑ってるの?といわれます。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る