すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

実家のタンスからゲームウォッチ(子供の頃遊んでいたもの)が出てきました。
不要なので処分するつもりですが、売るとしたらどこに売るのがよいでしょうか?

アドバイスお願いします。
ちなみに東京都在住です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-03 17:53:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
ヤフオクに出してみます。

アドバイス、助かりました!

以前、私も実家から出てきたのを見つけました。

早速オークションにかけてみましたら、箱&説明書付き、完動品で
1個5,000円近い値がつきました。

箱はボロボロで色も褪せてましたが、好きな方はたくさんいらっしゃいますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最も具体的な例をいただけたので、ベストとさせていただきました。

並び替え:

オークションがハードオフ系がいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションで売ってみたら、マニアが高値で買うかもしれないですよ。
楽天はたしか出店するのにはお金がかからないので(売れた時に手数料は発生します)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットオークションに出品したらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションとかめんどくさいので、私はブックオフの雑貨バージョンに
持っていきましたよ。

かなり安値でしたが・・・めんどいのでいいかな。。と。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロードサイドのオモチャ買取のお店が無いですか?そこで売れるかもしれませんがおそらく二束三文です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームウォッチならネットオークションにも出てますよ。
ものによれば買い手が付くのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりヤフオクなどのオークションだと

高値がつく場合があります。

簡単に出品できるし、買い手が簡単にみつけれます。

  • 回答者:けい人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古本屋でゲームなどを扱っているチェーン店などはいかがですか?

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットオークションじゃないですかね・・・

買取専門店などでは、安く買い取られちゃう気がします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりハードオフです。最近、レアものを買い取る傾向があるので買ってくれそうだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットオークションかハードオフがいいんじゃないかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい

ネットオークションですね
需要はあるとおもいますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だめもとでオークションにだしてみたらどうでしょうか。
意外に高く売れるかもしれませんよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションで調べてみてください。もしかしたら..売れるかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークションでしょうね
そこらのリサイクルショップだとタダ同然かも

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフオクがお勧めです。
意外と高く売れるかもしれませんよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うわぁ 欲しい  凄く欲しいです。  売って欲しいです。
って、このサイトでは無理ですので
ヤフオクに出してください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクがいいと思いますよ。
相場はここで調べられます。http://aucfan.com/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状態にもよりますが、オークションにだしたら絶対に売れると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目が比較的綺麗で、電池を入れてちゃんと動くのであれば、Y○H○○オークションへの出品が一番良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中野ブロードウエイの中にそれっぽいお店があると思いますが。。。

HPでチェックしてみたら如何でしょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中野ブロードウェイのまんだらけはどうですか?
売ったお金より買い物しちゃいそうなくらい
昭和に溢れてますw

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいものでしたら、オークションに出品するのが
いいかと思います。

ヤフーは参加者が多いので欲しいひとも
きっとみつかると思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ動くようでしたら、オークションに出品するのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーのオークションに出すのが一番良いと思います。
リサイクル店では、まず買って貰えないでしょうから。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る