すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

世間は3連休でしたが、
私は今日だけ仕事でした。
休日出勤ではなく、元々出勤日でした。
今日、お仕事だった方、仕事ははかどりましたか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-03 19:47:17
  • 0

並び替え:

休日出勤でした。一人、机に向かい、黙々とこなしました。人がいると気が散って、何も手につかない状態になります。すごくはかどりました。精神衛生上大切な休日出勤でした。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外からの来客や電話は少なくて仕事ははかどりますが・・
テンションが上がりませんね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤している人が少ない分 やりやすくて はかどりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤日ではありませんでしたが、午前中に休日出勤しました。明日の仕事の下準備です。他に一人いました。静かな職場で仕事がはかどりました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤でしたが、気分は乗りませんでしたが、無事終えました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話がほとんど鳴らないので事務作業がスムーズに終われました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは祭日は関係ないお仕事なのですが、
なんとなくカレンダーが赤の日はやる気が出ないですね。
でも業務はいつもどおりこなしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも通常の出勤日です。
休日の取引先もあるんでいつもよりははかどりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の元々出勤日でした。

でも、有給休暇を取っている人も多かったです。

電話少ない分、仕事は、捗りました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々出勤でした。
今日だけではなく昨日も一昨日も・・・・・・。
サービス業ということもあり混雑しとてもクタクタです・・・。
店的にはいいんでしょうけど・・・・・・。
あー、みんなが休日のときに休みたい。。。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でしたが眠くて眠くてどうしようもなかったです。
ゆえに仕事は はかどりませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、元々平常出勤日でした。
お昼過ぎにはちょっと業務を抜け出して屋上に行き、
入間基地の航空祭のメインともいえる、ブルーインパルスのアトラクションを観ました。
それでも先週の金曜日が棚卸でその分伝票類が少なかったり、
電話も少なかったので、いつも以上にはかどりました。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらけてしまいました
もう15:00を過ぎたら気はそぞろになっておりました
退社時間が待ちどうしかったです

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちでした。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気無く、ダラダラと働いていましたから非常に効率が悪かったです。
こんな日は遊ぶのが一番なのに・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちでした。
一日しか休みが無く疲れが取れないおっさんです

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はかどりましたよ。
今は休憩中です。
三日とも仕事でしたが、せっせと気分よく仕事して整理してたら、万引きされてたことに気づき大ショック~です(>_<)
めげずに頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捗りました!

休日の勤務は、
電話はかかってこないし、話しかけられることもないため、
仕事に集中することができるので、いいかんじです。

  • 回答者:216 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る