すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

連休のせいだったのでしょうか、ここ最近、
本当に質問したいのかわからない質問が目立ちます。

まだ、好きな○○は何ですか?という、みなさんの
意見を集う質問ならいいのですが、
「私は、○○ですが」といった要らない前置きで始まる
質問など、悪趣味極まりないと思います。

回答したくなければ無視をしたらいいと思いますが、
せっかく、こういう便利で役立つサイトなのに
本来の趣旨に反した使われ方をされているのには
目に余るものがあります・・。

みなさんは何か最近思うことはありますか?
ご意見お聞かせください。

  • 質問者:本当に質問なのか・・
  • 質問日時:2008-11-03 21:24:44
  • 0

専業系は見てて腹立たしくなりますね。
もぅこのサイトから追放して欲しいです。

最近思う事は、たまに出てきますが鼠先輩が急にいなくなった気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る