すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

町の小さい銭湯は夜何時くらいまでしているところが多いですか。
だいたいでいいので教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-03 22:40:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
家がユニットバスのため、急にちゃんとお風呂に入りたくなったんです。

僕のところは1時までやっていました。
番台がおばちゃんで、普通にうろうろしてるのはちょっと抵抗ありましたが。。。

並び替え:

愛知県内は、だいたい23時ですね!

常連になると少し延長もして頂けますが。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くの銭湯は23時30分までやってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時までやってます。
昔は友達とよく行きましたが、家に風呂が有るので今は行ってないです。
気が向いた時たまに、24時間営業のサウナ風呂に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時、24時が多いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時までですが、小さい所は特に23時には閉めたいようで22:40~22:50頃にはお掃除を始めちゃうところが多いようです。
女風呂でも平気でおじさんたちが入ってきて、タイルを磨いたり桶を片付けたりするそうです。
友人(20代女性)はバイトで遅くなると番台のおばさんや掃除のおじさんと戦いだと言ってました。
22:00過ぎて行くと良い顔されないそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が通ってた所は、23時までに入れば良かったです。
大体30分くらいでみんな出て行くので、閉まるのは23時半くらいでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くの銭湯は12時までやってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時、24時が多いと思います。
前行こうと調べたらそんなものでした。

スーパー銭湯などは遅くまでやってますが。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所の銭湯は23:00まで営業してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家の近くにある銭湯は23時までです。
以前済んでいた所は22時まででした。
他の人の回答を見ても22時から23時が多そうですね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時か22時くらいですね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都区内板橋区や足立区は1時頃までやってますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均的な時間はわかりませんが、私の住んでるところは22時です。

  • 回答者:ド田舎 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州は宮崎です。
随分銭湯は少なくなりましたが以前は21時でしたが今は22時までです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが町では21時で閉まりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所は22時ですね。
早いけど個人経営みたいなんでしょうがないかと。
地域は神奈川です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京武蔵野ですが11時が多いですねぇ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここらで唯一あるところは夜0時までですね。
受付は23時だったはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所はどこも12時までです。

東京です。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る