すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

関西学生アメフトのディビジョン1のおススメの選手や学校があれば、教えて下さい。
どんなプレーがすごいとか、オススメの理由も聞きたいです。
高校時代からアメフトが大好きで、30歳になった今も試合をみるのが楽しみです。

母校が立命館なので、なんとなくパンサーズを応援していますが、いろんな大学のすごい選手を見たいです。

また、どこが優勝すると思いますか?
理由もあれば、教えて下さい(*^_^*)
よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-03 23:35:26
  • 0

やっぱりわが母校、関西学院大学ファイターズをお勧めします。

今年も今のところ秋季リーグ全勝ですし、甲子園ボウルになんとか
出てもらいたいですね。

あの甲子園ボウルの雰囲気はたまりませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


30日の関学ー立命戦、すごく楽しみです!!
いとこの結婚式があるので、見に行けないのが残念です。。。
どちらも全勝同士でぶつかってほしいですね~。

甲子園ボウル見に行ってるんですね。
あの雰囲気ゾクゾクします。
長居スタジアム、今年も行きます!

ありがとうございました!

並び替え:

わたしも母校に頑張ってほしいです。
頑張れパンサーズ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


立命卒の方ですか?
同じですね。
私が在学中にすばらしいQBがいたので、楽しみでした!
30日の関学戦、とても楽しみですね。

46歳です。回答になりません。ごめんなさい。
わたしが在学中の頃は我が母校は強かった!
もう2度とあんなことは起きないだろうな。
関学でも立命でもいいです、関西勢、甲子園がんばってほしいなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


25年近く前ですと、京大でしょうか?
私が在学中に、3校同時優勝、プレーオフで甲子園ボウルの出場権を取った京大がライスボウル制覇してます。
友達が出ていたので、テレビで観戦してましたよ。

関西学院大学ファイターズですかね。
昔から強い大学ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


関学の強さがここ数年でまた戻ってきましたね。
一時期、ここというところで勝てない関学を見ていたので、強さが戻って楽しいです!
関学では、サウスポーQBの有馬さんのプレーが大好きでした。
すごかったですね。

関西学院大学です。立命、京大もすきですが、かんがくのディフェンスがすごいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


関西の3強の試合は面白いですよね。
最近は、京大が少し苦戦していますね。
また強いときの京大に戻ってほしいです。
白い壁のような、ディフェンスラインがまた見たいです。

関学の失点少ないですね。
ディフェンスがすごいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る