すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

関西学院大学と、関東学院大学とでは、どちらがいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-25 13:45:50
  • 0

そりゃ自分がどちらがいいか地理や状況によるでしょう。
私なら関西学院ですけどね。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学力的には関西学院大学の方が圧倒的に上ですよね。

  • 回答者:ガッツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立地/学力等からね
関西学院大学でしょうね!

  • 回答者:ザビエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメフトなら関西
ラグビーなら関東
就職率関東
偏差値関西

  • 回答者:KINKI君 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西学院大学がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西学院大学 がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学力的には関西学院大学が断然いいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年のヤフー知恵袋ですが、
関西学院の方が偏差値60前後、関東学院が偏差値50前後のようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417053759

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る