すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

20代30代40代の女性に質問。この秋冬はタートルネックのニットのノースリーブを着ますか?その場合、ワキの処理はどうしますか?何十代か、未婚/既婚、カレの有無も合わせて教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-04 01:30:55
  • 1

並び替え:

10代 未婚 カレ無しです。
もちろん脇の処理をしてタートルネックのニットのノースリーブを着ますよ。
冬でも気合を入れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキの問題よりも、ニの腕に自信がないので
ノースリーは着ないです。
ワキの処理は、普通のタートルネックでも、トレーナーでも季節に関係なくこまめに処理してます。
彼氏はいますが、いなくてもワキ毛がのびてるのは嫌です。
20代。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タートルネックが苦手なので着ません。
ワキの処理は夏ほど頻繁ではありませんが、ワキが見えるような服のときは必ずします。
30代・既婚者です。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に寒がりなのでタートルネックでもニットでも冬のノースリーブは耐えられません。
ジム通いをしているのですが、運動時にはノースリーブ着ます。
ワキの処理はしています。
30歳、既婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代主婦ですが ノースリーブはもうきません。
だけど脇の処理は毎日してますよ。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬はノースリーブは来ません。
永久脱毛をしています。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10代 未婚 カレ無しです。
もちろん脇の処理をしてタートルネックのニットのノースリーブを着ますよ。
マナーとしてきちんと処理ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代既婚、秋口よりも暖房の入る冬のほうがノースリーブや半袖を着る機会が増えますね。
ノースリーブを着る時はもちろん、脇毛の処理をしますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん着ると思います
もちろん処理します
20代
未婚
カレ無

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 未婚 カレ無しです。

タートルネックのニットのノースリーブは着ますよ。
その場合は冬でもワキ毛の処理はします。
一応マナーらしいので・・・
面倒くさくて処理できなかったときは、腕を上げないようにします。


  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代、既婚です。
タートルネックのノースリーブ好きでよく着ますよ。
脇の処理はノースリーブを着る着ないにかかわらずしてます。
してないと気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
この秋冬はニットのノースリーブを着ます。
脇の処理はノースリーブを着る着ないにかかわらずしてます。
もう永久脱毛したいです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代・未婚・彼有り。
着ますよ☆昨日買いました。脇の処理ももちろんします。とりあえず良く剃れる
カミソリを使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノースリーブは着ません。
処理は時々しています、ワキあまり毛深くほどんど生えないので・・。
30代既婚。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳 未婚 本命は今なし。
着ますよ。持ってます。
腋毛は永久脱毛済みです。
私は、オッパイが大きいので目立ちます。
胸のⅤ字は見事ですよ。
飲みに行く時は、中にV字の見える
シャツを着ていきます。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ます。 
何もしません。
20代。
既婚。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も着ますよ。
15年くらい前にワキの永久脱毛を終了していますので、
ほんの少し産毛のようなものを処理するだけです。
肌を傷めにくい除毛クリームを常用しています。
でも、急いでお出かけの場合なら、カミソリを使うかもしれません。
その場合は必ずボディクリームをつけて剃ります。
40代、既婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代、未婚、彼無
ノースリーブ着ます。
持ってますし、新しい物も購入しました。
ちゃんと処理します。
いつも、綺麗にしてます。
いつでも手をあげれるようにしてます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代未婚、彼なしですが、ノースリーブは着ません。
これからの時期でしたら、着たとしても下にばばシャツをきるか
上にカーディガンを羽織りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノースリーブを着ますが。かわいいですもんね。
処理は年中しています。
30代未婚カレ有です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代 既婚
着ないですね。
かわいいけれど、やっぱり寒さには勝てません。
仮に着ても、おそらく上に何か羽織るものを持っていくと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ません。    
30代
既婚

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳・未婚・カレなしです。ムダ毛処理はかみそりでやっていますね。ノースリーブも着ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋冬でもノースリーブを着ています。外出するときは上着を着るのだし、ショッピングモールやデパート内は暖房で暑いので上着を脱いでノースリーブになれると便利です。さらにタートルニットだと秋冬のオシャレにピッタリ♪30代・既婚です。年中、ワキの処理は怠りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノースリーブ、きません。
寒いので体が冷えないように心がけています。
20代女性、既婚です。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ません
タートルネックでも厚手のニットで出来ていても
冬にノースリーブは着ないです^^;
40代 既婚

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ません。

脇はいつでもキレイに。

30代

既婚

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未婚で、彼と同居中の30代です

恐らく…着ないかと。年をとるにつれ、脂肪は付いていくのに、薄着には耐えられなくなっているので。

ワキは20代の時に永久脱毛をしたので、いつでも見せられる状態なの…残念!

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬にノースリーブは着ません。
30代、女性、既婚です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 既婚です。
冬はノースリーブは着ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ません。気温的に無理です。
でも、いちおう腋はカミソリでそっています。
20代未婚、カレなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きません。
ワキはあまり手入れしなくなりますね。
30代、彼氏なし

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノースリーブは着ません。
寒いですし、会社でノースリーブは禁止なので、もし着るとしても
上にカーディガンをかならず羽織ります。
ワキの処理は生えてきたらカミソリで剃って、そのあと、ポツポツと生えてきたら
毛抜きで抜いています。
既婚・25歳です。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代既婚
この秋冬はもうノースリーブは着ないと思います。寒いので。
脇の処理は何もしないです。すでに永久脱毛でつるつるなので必要がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ません。
冷え性なので。
30代・既婚

  • 回答者:レイン・ドロップ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ないです。

20代前半までの私だったら、確実に着ていましたが、確か24or25歳の冬から、冬は暖かさ重視になりました。
無駄毛処理は、20歳くらいの頃に永久脱毛をしたので、必要なしです。

30代・既婚

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着ません。
ノースリーブは寒いです。
ワキの処理はしていますけれどね。
40代女性、未婚で彼なしです。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性、既婚です。
ノースリーブのタートルネックは着ません。
重ね着ならありですが。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いから着ないです。
脇の処理はしますけど。。。

30代 既婚者です

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 既婚者
ノースリーブだけ着て歩く事はありませんね~。
ワキの処理はしていますが。
寒いです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノースリーブは着ません。
(夏でも)
腕毛が凄いので。
指毛から腋毛まで凄いです。

でも年中ワキの処理はします。
30代、既婚、旦那ありです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので、ノースリーブは着ません。

わきの処理も冬になるとだんだん処理する回数が

長くなります。


34歳。未婚。

彼はいません★

  • 回答者:kk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タートルネックのニットのノースリーブは着ません。
ノースリーブは着なくてもワキの処理は1年中必ずしてます。
20代・未婚・カレナシです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る