すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

皆さん、お気に入りのバラエティー番組ってありますか?お勧めのバラエティー番組ってありますか?

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-06-24 22:28:48
  • 0

並び替え:

アメトーークとぷっすまかな。
さんま御殿もゲストによって面白いですけど。

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」
とってもあらびきな芸の芸人さん(芸人さん以外も色々と)がたくさん出てきます。安穂野香さんというセーラー服のおじさんがラブリーな歌を歌っています。初めて観た時は息が出来ないくらい笑い転げました。
ぜひ観て欲しいです。

  • 回答者:ta-na (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンカーン、すべらない話です。
まっちゃんつながりですね。

  • 回答者:とろみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「明石家電視台」です。
関西のローカル番組ですが関東でもCS放送で見ることが出来ます。

  • 回答者:モンキー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぷっ」すま
毎週火曜23:15~のバラエティー番組
レギュラーは草彅剛さんとユースケ・サンタマリアさん

深夜番組ですが、人気番組で私も毎週見ています。
オススメですよ。

  • 回答者:mappy (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットお勧めです!!
本当に笑えます。

  • 回答者:なす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はねるのトビラがお気に入りです。
おなかを抱えて笑えます。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんま御殿がお気に入りです。
昨日の放送ではDAIGOさん(竹下元首相の孫)がいい味だしてました。
他にも他番組で観られない、いいキャラクターの方のトークも面白いです

  • 回答者:ちゅちゅう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はねるのトビラとレッドカーペットは見てます。
息子はベストハウス123がお気に入りのようで、
水曜だけTVが忙しいです(笑)

  • 回答者:しょう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜夜8時の世界まる見え!テレビ特捜部です。
その回によって面白い時とそうでない時がありますが、私は気に入ってます。

  • 回答者:匿名♀ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紳助さんの番組が気に入っています。

  • 回答者:sid (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット。
テレビは見ない私ですが、これだけは見てます。
これを見るようになってから、エンタの神様は見なくなりました。

  • 回答者:きっか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鉄腕ダッシュ、学校へ行こう、黄金伝説

  • 回答者:ぷぅ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アメトーク、くりいむなんとか」 有田はやっぱりすごい。
「タカトシのお試しか」 こないだは笑い飯とサンドウィッチマンと2時間でネタ対決!
「検索ちゃん」     太田と次課長のかけあいが面白い。
「リンカーン」     大御所達が悪ふざけするのが面白い。

  • 回答者:なんとか (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「太田総理」がお気に入りです。
今話題の時事問題のおさらいにもなりますし、小さな国会での質疑応答のやりとりも、白熱していて楽しめます。

地デジ対応のTVでは小さな国会に提出されたマニフェストに賛成か反対かの投票もできて、楽しいです。

  • 回答者:ぴみる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界一受けたい授業」
社会的な授業もあり勉強になりますよ。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・火曜21:00 10チャン ロンドンハーツ
・木曜19:00 10チャン 黄金伝説
・土曜19:00  4チャン 天才志村動物園  です

  • 回答者:ぱんくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンクスポーツがお気に入りです。
スポーツ選手ってなんであんなに楽しいんでしょう。
爽やかさと、潜む金欲の裏腹がまた面白くて好きです。
ハマちゃんさん、以前は大嫌いだったのですが
あの番組をみるようになってから意外な一面が見えて
(意外とここというときは 目上に礼儀正しいとこもある)ファンになりました。

  • 回答者:めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・アメトーーク
  雨あがりはあんまり好きじゃなかったけど、ゲストの芸人が面白いし、見てます。特に47年生まれ芸人は好きです。放送は木曜日です。

・くりぃむナントカ
  ゴールデンに移って、面白さがなくなるかな?と思ってたんですが、ゴールデンでも結構面白いです。放送は水曜日。野球中継でなくなれば、土曜日です。

・レッドカーペット
  知らない芸人に出会えるので、かなり楽しみです。放送は水曜日。

・ぷっすま
  SMAPの草彅くんとユースケ・サンタマリアのぐだぐだ感がかなり好きでずっと見てます。絵心クイズはサイコーです。放送は火曜日。

どれもおすすめです!

  • 回答者:テレビっこ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新婚さん いらっしゃい
マンネリがいいですね。

  • 回答者:まだ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

踊る!さんま御殿!! が好きです。

  • 回答者:みう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティ大好きです。

「探偵ナイトスクープ」
「きらきらアフロ」
「ノブナガ」(特に「ごはんリレー」のコーナー)
(中部ローカルです。一部の他地域でも見られます。)
「秘密のケンミンショー」

毎週(ほぼ)欠かさず見ています。

  • 回答者:ごんべ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る