すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ストーブ・リーグの話題が上るようになって来ました。
阪神タイガースの今岡誠選手がどうやらパ・リーグのチームへのトレードの話が出てきています。
今オフ、どの選手がトレードに出されると思いますか?
どうせなら、久保田に出て行ってほしいのに。

  • 質問者:Sooda! トラちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 20:25:05
  • 1

今岡選手は大口を叩く割に、成績不振でしたから、トレードに出されても仕方ないでしょう。

阪神ファンの中でも、今岡選手のことをよく思わない人は多かったと思いますよ。

あとは、巨人の二岡選手。

巨人の選手としてはしてはいけない行為をしてしまったかたです。

李スンヨプ選手も、それだけ活躍しなかったので、トレード候補かもしれません。

  • 回答者:久保田=千鳥のノブ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人は坂本のおかげで、トラブル男の二岡を出せる状況ですね。
力はあると思うので、良いトレードが出来るのではないでしょうか?

それと中日のウッズに対して、巨人が動くのか注目です。
スンヨブを出してでも、取りに来るかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの掲示板に岩隈選手と複数のジャイアンツの投手がトレードするってかかれていたんだけどガセですかね???

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二岡がパリーグのどこかに。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る