すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

小室とKEIKOは離婚するのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 22:12:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すでに離婚していました。
みなさんありがとうございました。

並び替え:

逮捕前に離婚成立してますが・・・。

  • 回答者:あれれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚するとは思います。時期は彼女次第で憶測不可能ですが…。

千昌夫のシェパードさんみたいになると惨めなので、
慰謝料取れる内に離婚するのが望ましいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚は決定的ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ 小室は稼げないので離婚するでしょう。
ここでくすぶるよりも、アレだけの声をこのまま披露しないのは本人的にも勿体無いので
離婚して再起をはかるとおもいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚するでしよう。 長渕のカミさんみたいな根性があるとは思えませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

するかもしれませんね。
保証人になってれば、なおさらですね。

  • 回答者:ピノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚したとしても何もとれそうにないし・・・
小室とKEIKOさんは一蓮托生ですよね。
彼女がこれから歌手として売れるとは思えないし。
彼女名義の借金があるかないかで変わりそうですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚しそうだと思います。
KEIKOとしても嫌だろうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐはないと思いますが、しばらくしてからすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
気持ちはどうあれ、借金の影響がないようにするためには必要ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・・・離婚すると思います。
支え合って助け合って生きて行く・・・んーないと思う。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットニュースに

芸能リポーターの梨元勝氏は「事件が表面化したことで、これ以上、実家に迷惑を掛けられないことから、離婚に踏み切るのではないか」と話している。

とあります。

ので、離婚するのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

刑務所にも面会にいくかもしれないし
すぐ離婚はあとでしょう。
詐欺と愛情は別かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
しないと、後が大変でしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思いますが、しないでほしいです。

しなかったら、カネ目当ての結婚じゃないと証明できるし。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず借金をどうするのかですよね。
自己破産しかないと思うので、その時が最初の離婚のチャンスかもしれません。
離婚してから、小室のみ破産するシナリオ。
離婚しなければ奥さんの実家にも波及しそうですから、そのタイミングでやるしかないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。            

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの為に離婚という道を選ぶように思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚するかもしれません。金の切れ目が縁の切れ目かもしれないですね。個人的には最後まで小室氏を支えていてほしいです。愛があるなら離れないでほしいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

するとおもいますよ。最近、テレビでKEIKOの発言で気になってたのですが、、、逮捕されるとは。。。離婚会見が咲きだと思ってましたから・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います、二人の間には子供もいないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

するんじゃないでしょうか?時期はともかく・・・・
まさか黄色いハンカチ結んで亭主の帰りをKEIKOが待つとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚しないでKEIKOさんがずっと彼を支えたら、彼女を見直します。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

KEIKOはプライドが高いのですぐにはしないと思います。
ショックでコメントを出さないというよりも悪いイメージを与えたくないんですよ。
何人もの女性や小室さんの子供にも勝って彼を手に入れた勝利者でいたいと思います。
負け犬にはなりたくないのでしばらくは彼を信じているフリをすると思います。
そして、誰もが忘れた頃に離婚するでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分すると思います
人様の家庭の事ですから、はっきりとはいえませんけどね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚すると思います。
ほぼ間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚の話は、まだ早いと思います。音楽ユニット「globe」のボーカルとしてともに活動してきたKEIKOさんが可哀想です。幸福の絶頂から一転して奈落の底に突き落とされた彼女。夫を支えてきて今年3月に「KCO」のソロ名義で活動を開始するなど、小室さんの金策に奔走したKEIKOさんに、今、離婚云々を話題にするのは気の毒だと思います。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
2人で頑張って助け合っていこうってタイプには見えないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚するしかないんじゃないでしょうか?
しかし、離婚したら、今後の生活どうするんでしょうね?
前の奥さんとかも、どうやって生活しているのか気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

するでしょう。
金の切れめは縁の切れめ。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間の問題でしょう。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
keikoの実家にまで借金とりが来てるそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対離婚すると思います。
事件沙汰になったので・・・。
KEIKOさんは、小室さんのことを精神的に支えてあげるお嫁さんタイプではないですね。
さっさと逃げます。

着々と離婚準備してそうですね。
慰謝料は要らないから別れてあげると。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚は、有ると思います。

良く言いますよね、2度有る事は、3度有る。。。??

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚してほしくないですが
するんだと思います
KEIKOの実家は料亭で客商売だし
いろんな面を考えて離婚になっちゃう気がします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
旦那の借金のことで、実家にまで借金のさいそくの電話がかかってきてるので、実家にまで迷惑をかけられたらさすがに・・・嫌でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚でしょ

KEIKOの実家にまで、取立てがあったらしいですから・・・

いろんな意味で離婚したほうが良いですね
そのくらいの知恵は、持っているでしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思いますね・・・。
小室さん、才能はあったのかもしれないけど、昔からちょっとずれてますし。
別れた方がいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然離婚でしょう
小室の芸能界復帰も無理っぽいし
魅力が無いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

するんじゃないですか。
借金取りがKEIKOの実家にまで押しかけたと報道されていたし、奥さんを巻き込まないためにも
離婚するんじゃないかと。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚するんじゃないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚でしょうね。
KEIKOは全く知らなかったのなら気の毒です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚してもKEIKOにはもう魅力も感じませんので
共倒れという印象が強いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したほうがいいと思います。
甲斐性のない男はダメ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

税金対策と資産保護の為に離婚するんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のワイドショーで「離婚」と出ていたと思います。
なんでもKEIKOさんの実家(旅館だったかな?)に
去年ぐらいから金融業者からの連絡がしょっちゅうあったそうですよ。
実家にまで迷惑かけちゃ、ね・・・

  • 回答者:たぶんするでしょう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚しそうですね。 KEIKOの実家に迷惑をかけないようにとか新聞に出ていました。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あんなことになっちゃ~
離婚しかないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このままだと借金を全部払わなくてはいけなくなるから
やっぱり離婚じゃないですかね。
KEIKOももう売れないだろうから何億ってお金払えるわけないだろうし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対離婚しますね。
このままいてもいい事ないですよね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚するしかないでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したほうがいいだろうし
そうなるでしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

借金のとりたてがこのままでは彼女にも及ぶでしょうから離婚するかもしれませんね。
逮捕されて連行されるニュースはあの小室さんが・・・・・。とショックでした。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚せざるを得ないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
自分の実家にまで催促の電話があったと言うし、親もこのまま結婚していることは許さないでしょう

  • 回答者:Sooda! サマ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚しないと借金がのしかかってきてしまうから離婚すると思います

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからの進展にもよると思いますが、逮捕されてしまったからには「離婚」という形になってもおかしくないと思います。
離婚するんじゃないかって思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこだったかのスポーツ新聞で載ってましたね。
多分離婚するんじゃないでしょうか。
億単位の負債を夫婦で背負うことを考えたら離婚するほうがお互いの為ですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家のためにも離婚するでしょう。
類が及んだら、老舗だとおっしゃってるお店に瑕がつきまする。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚すると思います。
さすがに無理では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕よりも、破産するしかないので、そのために離婚すると思いますよ。
破産が完了して、今回の刑も確定すれば、その後、また考えればいいことですから。

  • 回答者:TK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

離婚すると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
借金の返済義務がKEIKOやKEIKOの実家にも及ぶので。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースでは離婚へ向かうと言っていました。
これは仕方がないですね。
離婚はするでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに逮捕されたら離婚するでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな記事が出てましたね。
謝金の返済が奥さんの実家にも降り掛からない様に離婚するとか。
もう、額が桁外れですからね。
離婚するんじゃないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

90パーするでしょうね。今では借金王ですし..犯罪も犯してしまっては。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小室の借金の請求がKEIKOの実家にまでおよんでいる報道もありますし、おそらく偽装でも離婚するしかないでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

借金の影響を受けないように 離婚なさると思います

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

借金返済の関係上、すると報道されてました。
↑夕方のニュース

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分するでしょ。
逮捕まで行って結婚生活続けるほどできた人ではないと思います。
っていうか普通無理ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る