すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アップルのアイポッドクラシックをHDDとして使用したいんです。
itunesで、アイポッドをハードディスクとして使用する、の設定にしているんですけど、
itunesで接続を解除すると、まいコンピュータに表示されなくなってしまうのはバグですか?
前はそれでマイコンピュータにIPODがハードディスクとして表示されていて、中身を入れたりできたと思うんです。が、確信は無いんです。
windowsxpです。
解決方法があればよろしくお願いします。

• 質問者:サンダーラインマン
  • 質問日時:2008-11-04 23:31:04
  • 0

iTunesで接続を解除すると、コンピュータとiPodの接続が解除されます。
なので、その動きはごく自然です。

iTunesでマウントしたままエクスプローラーでコピーするか、
iPodの接続を解除せずにiTunesを終了させてください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。よく分かりました。
itunesで解除しないようにします。

並び替え:

そういうものです。
iTunesで接続を解除するのとUSB接続が解除されて、取り外しても大丈夫ですよということになります。(USB機器の取り外しと同じことをやっています)
iTunesで接続解除しなければ普通にマイコンピュータで見れますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですね。有り難うございます。
ituneで解除しないでitunesでを終わらせてはいけないと思い込んでました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る