すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

札幌関係第2段です。札幌の公園と言えばどこでしょう。大通公園以外で思い浮かぶ公園は?

  • 質問者:avy
  • 質問日時:2008-11-05 08:45:35
  • 0

モエレ沼公園が好きです
ガラスのピラミッドでのんびりするも良し、
モエレ山に登るも良し^^

出てないところでは
前田森林公園もありますね。

  • 回答者:モエ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前田森林公園を選ぶなんてセンスがいいですね。^^

並び替え:

モエレ沼公園

今年の貸しだしは終わってしまいましたが
日がなレンタサイクルでフラフラしてても楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島公園です。
先日、札幌を訪れた時、中島公園近くのホテルに宿をとりました。雰囲気のいい公園でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モエレ         

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真駒内公園ですね。あそこは公園というより散策コースかな?あと滝野すずらん丘陵公園です。ここはよかったです。

  • 回答者:m (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島公園
昔「中島スポーツセンター」ってよく聞きました

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平岡公園ですね。    

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島公園ですね。
Kitaraホールにお世話になることが多いので比較的良く行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島公園、滝野すずらん公園、平岡公園。

名所は色々ありますが、私的には「平岸高台公園」。
水曜どうでしょうの前後枠でほぼ毎回出てくる公園です。

  • 回答者:okちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島公園です。
きれいで好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滝野すずらん公園ですね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雪祭り会場になっている、モエレ沼公園です。

  • 回答者:indi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平岡公園。梅の名所です。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円山公園が思い浮かびました。桜の名所だそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モエレ沼公園です!
広くて、遊具などが面白く、なかなか他にはない公園だと思います。
夏に大きなプールが出来るのも良いですよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真駒内公園です。
初めて札幌を訪れた時、頻繁に真駒内公園を訪れました。
懐かしいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前札幌に住んでいました。やはり大通り公園からも歩いていける、中島公園ですね。お金が無い学生のとき散歩デートしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モエレ沼公園(札幌ですよね?)に行って見たいと以前から思っています。
まだ行ったことはないですが、すごくすてきな公園のようですね。
イサムノグチの作品もあるんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん中島公園です。
次に浅田真央を見に行った時の競技場がある真駒内公園
宿泊はその近辺を利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島公園ですね。

天文台があるのでよく覚えています^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る