すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株をやられている人にお聞きします。

この所指数は連騰していますが、今週はSQが控えています。
月曜日からの一週間は指数(日経平均)はどうなるでしょうか?

① 上昇
② 持ち合い
③ 下落

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2009-12-06 02:44:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難うございました。騰がってくれるといいですね。

ベスト回答は、一番早かった『ど素人』さんにさしあげます。

1.上昇(って欲しい)

今年も苦しいです。

  • 回答者:ど素人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に騰がって欲しいですね。
頑張って下さい。

並び替え:

月後半は海外が休暇に向けて、手じまってくるような気がします。

そのあたりもあるので、②を予想します。

10000円保てたら、上出来かと思います。仮に大きく上がれば、年間の税金調整のために損を出すための売却がでてくることも十分考えられます。それなので、売り買い拮抗してくると思います。

上ってほしいんですけどね。でも、客観的に見てみますと...

  • 回答者:孔明 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん ありえますね~~ 
兎も角、10500円前後で終わって欲しいですね。

① 上昇

だと思います。

予想の根拠としては、いよいよ金先物が天井をつけ下落が始まったように思います。
資金の流入先が相対的にドル通貨に向かうとのでは?

そうなれば円安につながり日経の上昇につながるのかな?と思っています。

金が持ち直したり、資金が別の場所(とはいえ、思いつきませんが・・・)に向かう場合は、また全然違う展開になると思いますが、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま円安方向に向かえば期待大ですね。

金曜は指数は上昇したものの、個別銘柄では値下がり数がかなり多かったですね。結局、先物主導ですか。今週金曜まで10380円あたりを目指すと思います。引けはそこを下回るあたりで決着ですかね。①.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

騰がって欲しいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る