すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん 今日の午後の予定はどうなってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-05 12:22:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

みなさん なんやかんやと忙しいみたいですね!
私も 買い物に行って夕飯の準備といきたいところですが
テレビを見たり SOODAしてたら15時になってました・・・
 
仕事探さなきゃな~
明日も 楽しくがんばります!

並び替え:

午前に病院に行ってきて、掃除ができなかったので部屋の掃除をします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日友達が遠方から来るので
お土産を買いに行ってきます!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングして、夕飯の買物をして、洗濯物を取り込んで、夕飯を作って、食べて、TVを見て、夕食後のウォーキングをして、お風呂に入って、読書をして眠りにつく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は、郵便局に行くのと請求書を作ることだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からあと3時間ばかり仕事して、家に帰って運動します。
脱メタボ・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今日は特に予定が無いのでゆっくりと趣味に時間を費やそうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と優雅にカフェ・・・といきたいところですが、
たまった洗濯物を干して、仕事してご飯作って・・・
忙しすぎます・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行などの住居変更の手続きまわりです><;
めんどくさいなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区役所へ行って年金相談です^^;
早く行かなきゃ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから携帯のショップへ行く予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時から予定していたんですが、もう なんだかんだで2時になってしまいました・・・。
今から床の拭き掃除とワックスをかけます!今日こそはっ!!!
大掃除、早めに取り掛からないと体が持ちませんから。

  • 回答者:頑張ってきまーす! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局へ行って、買い物です。
そろそろ行かないと。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しテレビをみて子供を迎えに行った帰りにお買い物して帰って食事の支度です。
あらためて書いてみると、何となく毎日が同じ繰り返しのようです。
でもこれが幸せなんでしょうね。贅沢行ったらきりありませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
今日は何時に帰れる事やら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お使いと、支払いまわり、修理も頼まないといけないし
散歩もいかないといけないし、夕飯もかんがえないと
いけないし、Soodaもやらなければ・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯を干し(これはしました)、本の整理をし、掃除をし、
メールを書き(それで打ち合わせをする)、ベッドメイクをし、
洗濯を取り入れてたたみ片付け、お風呂の用意をし、
晩御飯の用意をする・・・と言ったところでしょうか。
全部できるかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休暇ですのでゲームしてます!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。18時まであと4時間30分!耐えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。5時に終わったら、野菜を買って帰って、野菜炒めを作って、ビールとともにいただく予定です。平凡だけどプチ幸せな午後です。

  • 回答者:Sooda! ソーダ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は有給で休みですが、
午後から仕事の打ち合わせで出かけないと。
休みなのに休ませてくれーと文句言いたい。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行きたい雰囲気に成っていますが
仕事をしています
今昼休みなんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に 仕事をしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11ヶ月と2歳の姪っ子の面倒です。
二人とも大暴れです。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みで夕方までは自由なので、sooda!をしたりテレビを見たりのんびりと過ごします。
夕方からはご飯の支度や明日の仕事の準備をします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからネットの時間です。
ソーダや他のポイントサイト巡りなどをします。
その後は晩御飯の支度かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時30分まで仕事の予定です。

  • 回答者:たか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。もう昼休みも終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の幼稚園のお迎えをしてから
そのまま用事があるので出かけます。
1日あっという間におわりそうです;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後も仕事をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに仕事です。
しかも追いつめられています。
今夜は徹夜かも。

  • 回答者:hen (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時から0時まで仕事です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを回り終えたらドラマの再放送を観ながら寝込みます。
体調不良・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物をいろいろ済ませたので、午後は家の中で過ごします。
掃除メインで、あとはネット、ビデオ、Sooda!・・などです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日午後からは配達で忙しくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通院です・・・
これから行ってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後は、ゆっくりと「Sooda!」と向き合います。
そのあと、コーヒーを飲みながら、録画したDVDの鑑賞です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週、我が家に犬が来るのでその準備のお買い物に子供と出かけます・・・
ポイントサイトで貯めた私のへそくりが全部とんでいきます・・・・とほほ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
見積書を仕上げてしまわなくてはなりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は掃除に買い物にでゆっくりできなかったので、お昼からはのんびり洗濯物をたたんだりアイロンがけをしながらTVを見ようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナの誕生日が近いので、どんなお祝いをするか情報を集めたりプレゼントを考えたいと思います^^
あとは図書館に本とCDを返しに行って夕飯の買出しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの大統領がだれになるのか気になるのでテレビをみます。
そろそろ結果が出ると思います。
それをみてから銀行へ通帳の記帳にいきます。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が昼休みでアクセスしてます。
午後は営業で外廻りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間にPCひらいてます・・・・30分後には次の仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくのんびりをして、4時頃には夕食の買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ勉強しよう! と思っています。

でも今 Sooda! でリアルタイムで繰り広げられてるバトルの行方も気になってて… ^^;

いや、そんなどうでもいいモノは振り切って、頑張って勉強します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が学校の振替休日で居ますので
実家に遊びに行こうと思ってます。



  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は粗大ゴミの日なので、掃除しないといけないです。
そのあと、レンタルビデオを返しに行きます。

  • 回答者:TK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後もずーっとネットです。
夫が帰ってきても、夕ご飯のあとも、ずーっとネットです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気なので、大阪城でジョギングしますB-DASH!!!ε=ε=ε=""「(`Д)」

夜はレンタルビデオでシューテム・アップを見ます!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行に行って税金を払ってきます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール便の配達に行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼から、ワイドショー見ます。
栄枯盛衰の激しさを物語っています・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灯油買いに行ってきます、いくらなんだろう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る