すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

黄色の少しくすんだ色の服があるのですが、中にタートルネックの服をきようと思いますが、何色があいますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-05 14:12:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
茶か白と言う意見が多かったですね。
黒にしようかな?と思ってたのですが、やめま~す^^

私なら、茶色か白を着ます。
それと明るめの赤を着るのも可愛いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るめの赤!!
へぇ~!!
試してみようかな~

並び替え:

茶系では無いでしょうか?オフホワイトもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも持ってます~^^(黒も)
茶かオフホワイトがよさそうですね~

白が一番いいと思います。
かわいらしい雰囲気になると思うのですが。

ほかは、カーキとかで、渋く決めてもいいかもです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白ですかぁ~^^
冬に白もってきても変じゃないんですね~

無難なのは茶系だと思いますが白はどうですか?

今まで白のタートルは敬遠して持ってなかたのですがいざ買ってみると何色にもマッチして凄く重宝しています

私は一枚で着る事は無いですが重ね着に大活躍です

顔回りも明るくなるしオススメです★

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶か白^^
白もかわい~感じでいいですね

自分だったら黒色を着そうですが
カーキ色でもおしゃれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カーキ色もなかなかよさそうです

黄色い服と茶色い服をよくあわせて着てます。秋という季節もあると思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶色^^
あいそうです

からし色という感じでしょうか。
オフホワイトなんか無難だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^いいですね~。
今組み合わせてみました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る