すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私は、スクールのカーディガンにパープルを買ったのですが、中のYシャツに
なにをきればいいかわかりません!!(センスわるいんで・・・。)
何色がいいでしょうか??
教えてください!!

  • 質問者:ロリア
  • 質問日時:2010-12-10 21:07:11
  • 0

並び替え:

黒やオフホワイト

がいいと思います。

この時期は白が、はえるかもしれません。

  • 回答者:maimai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白がいいと思います。
濃いめの色は、カーディガンのパープルのよさを殺してしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  


薄い黄色

校則の緩い学校の生徒さんによく見られますが、
スカートはもちろんのこと、靴、靴下、鞄とトータルで考えた方が良いですよ。

  • 回答者:全身鏡を推奨 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートの柄や色を教えていただけませんか??

パープルは色が濃いので
中も濃い色にしてしまうと凝凝しくなります

でもだからといって
薄いピンクや薄い青をきると
色にメリハリがなくなって
暗くなると思うので
白しか無いんじゃないか?と思います。

この回答の満足度
  

カーディガンの色が派手目なので
シャツは白とか控え目の色が合うと思います
薄いピンクでもかわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白がいいと思います!
カーディガンの紫が映えます!!

  • 回答者:Bit (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白か薄いピンクですね!

  • 回答者:華保 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白かオフホワイトが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白がいいと思います。
薄いムラサキでも合いますよ!

  • 回答者:のん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白色が合うと思います。薄いピンクも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白かうすい青があうと思います。

  • 回答者:yuippy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し青みがかった白がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白がとても綺麗にパープルが活きます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄いピンクがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る