すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。
あなたの好きなグラビアアイドルを教えて下さい。

  • 質問者:クレア
  • 質問日時:2008-11-05 21:17:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

インリン様が大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあきです。
かわいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小坂由佳さんがいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安田美沙子が大好きです。
夢にまで出てきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本梓さんです。
最近はテレビでもかなり見かけるようになりましたので
うれしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲が好きです。
可愛い、スタイルが良い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなた、本当は男でしょ!

そんなこと聞いてどうするつもり?

  • 回答者:ただ知りたいんです^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性ですよ。

ほしのあきですね^^
細身なのに、胸があるのもいいですが、顔が童顔でかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアディゾンでっしゅ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあきがいいです。

  • 回答者:星野明子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山いますよ。
仲村みう、しほの涼、三花愛良、佐藤寛子、平田裕香、長澤奈央、
優木まおみ、堀北真希、夏帆など。

昔は新山千春、酒井若菜、中島礼香、加藤あいなんかが好きでした。

  • 回答者:グラビアアイドルて全部で何人いるの? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かでなれおん です。
かなりエロいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安田美沙子さんが好きです。
ほのぼの系でかわいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原幹恵さんです。
明るいところが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福永ちなちゃん。
性格もいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では、ほしのあき と 安田美紗子 ですね。
でも最近の娘はみなカワイイです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあき
小坂由佳
どちらも大好き
好感が持てます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさん
見た目がタイプです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安田美紗子さんですね。
顔も体系もかなり好み。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあきです。
ずっと好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

磯山さやか。

顔・身体ともにw

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相澤仁美です。
やはり巨乳が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中村知世ちゃんです。

かわいいですねぇ(^^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安田美沙子
あの笑顔はムテキです。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊田曜子がいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

磯山さやかです。いい体してますから

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあき
顔も可愛いし、オッパイがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

磯山さやか。
スタイルやルックスもいいけど、あのキャラクターがなかなかいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はさとう玉緒ちゃんが好きでした。当時は苗字がなく、名前だけでしたが。
今はほしのあきちゃんが、年齢にも関わらずがんばっているのにエールを送ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忽那 汐里 読める? くつな しおりさんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあき
ゆうこりん

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

磯山さやかさんです。
可愛いし、ナイスバディーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり ほしのあきさんです^^
見た目もありますが、彼女のTVでの受け答えを見ていると
いいなぁ~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は、かとうれいこ。 今は、滝沢乃南.小田有紗。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見さん、国仲涼子さん、池脇千鶴さんとかですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MEGUMIもちょっと古いかな。けど好き。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊田曜子さんです。
ナイスバディです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊田曜子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安めぐみさんです。

癒されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細川ふみえさんです。

デビュー当時のぽっちゃりが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤夏希ちゃんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は、アグネス・ラム。最近(?)は、ほしのあきですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんです。

細身のかたがタイプのもので・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る